

今回もかわいいクッキーをありがとうございました☺️💛

子どもの誕生日用にアイシングクッキーを探している時に色味、デザインも好みの♡ハルハルクッキーさんを見つけました☺️ 注文、リクエストメッセージにも迅速に対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️ 届いたものは画像通りの色味字体もとても可愛いもので食べるのがもったいなくなるほど🥺 折れやすい数字への配慮までしていただき本当にありがとうございました🥺 また兄弟の時にもオーダーさせていただきたいと思っています♡

1週間前でも対応して下さり、とても可愛いクッキーで車好きの息子も大満足です♡

とても可愛かったです⭐︎誕生日にケーキに飾るのが楽しみです。ありがとうございました!

2回目の購入です︎^^ 安定に可愛いくて大満足です。 クッキーの色味も字体も可愛いし 味もとっても美味しいです! また注文させてもらいます! ありがとうございました(*´∀`*)

娘の誕生日ケーキにデコレーションしてあげると大喜びでした♪デザインもかわいく色味もおしゃれで、お味もとっても美味しかったです。素敵なクッキーをありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、とっても素敵なクッキーありがとうございました! はたらくくるまが大好きな息子が大喜びでした♡ 見た目だけでなく、味も美味しくて大満足です! また誕生日の時などお世話になりたいと思います☺︎♪
ジェンダーリビール アイシングクッキー
本日無事に受け取りました。 とても可愛くて、家族の反応が楽しみです。 丁寧に梱包していただき、割れることなく素敵な状態で届きました! ありがとうございました!