
昨日、無事に手元に届いております。 今回も、丁寧&迅速なお手続きを、有難う ございます。 可愛いく、実用的なお品物で大満足です♪ 大切に使わせていただきます。 また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
この度はご利用ありがとうございます^ ^ ラッコちゃん登場回数が少ないのですが、今後もう少し増やしたい動物になります。 今回喜んで頂けて、大変嬉しかったです^ ^ また、大変丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事届いております。ずっとお迎えしたかった獅子舞さんシリーズ、今回ご縁をいただけてとても嬉しいです(*'▽')ウサギちゃん、ほれぼれするほどカッコイイですね~(≧∇≦)衣装の細かいところまで丁寧につくられていてすごいです!ポーチもめちゃくちゃ素敵♡華やかで、獅子舞にピッタリで、持っていると運気が上がりそうです^^心がワクワクする素晴らしい作品、ずっと大切に使わせていただきますね。この度は快くオーダーをお引き受けくださり、細やかにご対応いただき本当にありがとうございました!!
いつもご利用ありがとうございます^ ^ 獅子舞の作品は毎年好評を頂いており、私も好きな作品なので、大変楽しく作る事が出来ました。 お正月のイメージが強いですが、厄払いとしてインテリアにしても良いかと思います。 また、大変丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 今後も色々出品して行きますのでまた何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
この度もご利用ありがとうございます。 獅子舞好きの私にしても、思い入れが多い作品ですので、喜んで頂けて大変嬉しいです(o^^o) 今年も良い事が沢山起きます様にお祈りしております。 大変気持ちいい対応をしていただきありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
この度はご利用ありがとうございます^ ^ 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、スムーズなお取引をして頂きありがとうございます。 今後も色々出品して行きますので、何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
お正月🎍作品…置き物は初めてでしょうか? 前足をあげて、立っている様なポーズだけど 「鏡餅の様な」デザインという事で、まるまる コロコロ ポテポテなウサギが、何とも可愛い らしく💕 みかん🍊を乗せて戯けている姿が 微笑ましい💕 鏡餅に化けて楽しんでるので しょうか?うさぎ達磨も、メッチャ可愛い💕 西暦のpriceもユーモアがあり「かな尾さん だなぁ」とニンマリしました! 干支の置き物は12年に一度しか飾らないから 登場回数が少ないですが🐇うさぎデザインは そんな事を無視して、これまでのマスコットと 共に、毎年飾ります!大切にしますね… ありがとうございました🙏
いつもご利用ありがとうございます😊 キーホルダータイプではない干支の置物は初めて作らせていただきました。 金額も来年の西暦にしましたが、お気付き頂けて嬉しいです。 飾る機会は少ないですが、来年のお正月に楽しんで頂けたら嬉しいです(o^^o) また、いつも丁寧なお取引ありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度もご利用ありがとうございます^ ^ 来年のお正月を楽しくお迎えするお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです(o^^o) また、気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご利用ありがとうございます^ ^ レビュー頂けて大変光栄です。 作品も気に入って頂けてよかったです。 また、大変気持ち良いお取引をしていただき感謝しております。 今後も色々出品して行きますのでまた何かありました、よろしくお願いします。 かな尾
来年卯年🐇とあって、かな尾さんが「どんな ウサギ作品を作るかな?」と、楽しみにしてい ました♪ ウサ耳巾着の作成を知り、UPされる のを待ってました! 何とか無事御縁が繋がり 迎える事が出来て、嬉しいです♪ この巾着…何も入れていなくても、マスコット が下がっていても、傾く事がなく、真っ直ぐに 自立できている点・耳がピーンと立ってる点… そこがポイントで、一番工夫(苦労)した点では ないでしょうか?硬めの生地と、接着芯の組み 合わせで厚みがあり、形崩れせず、フォルムが 綺麗です。紐が引きやすい様、ループエンドも 布で覆う気配りがされて、紐が通ってる部分は 布を薄くしてあり、絞ると、ゆっくり耳が動き 少し外側に向いていきますね!動きが可愛い💕 雪原に居るうさぎ🐇が、何かの音に警戒して 耳をそば立てているのかしら?しんしんと雪が 積もって氷点下になり、雪の結晶❄️も降って きて、うさぎの姿をした妖精も現れましたね! グレイシャーブルーのふんわりとしたドレスを 着ている真っ白な🐇うさぎちゃんが、舞い降り くれた雰囲気で、とっても可愛い💕ただ置いて あるだけでも可愛くって、癒される作品✨ 大切に使いますね…有り難うございました🙏
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご利用ありがとうございます^ ^ 素敵なストーリーを考えて頂き凄く嬉しいです(o^^o) ウサ耳巾着は気に入ったので今後も作って行きたいと思っています。 いつも素敵なレビューありがとうございます。 また何かありましたら宜しくお願いします。 かな尾
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご利用ありがとうございます^ ^ 完全に趣味で作った作品でしたが、気に入って頂けてとっても嬉しいです(//∇//) また、大変気持ち良いお取引をして頂きありがとうございます。 今後も色々挑戦して行きますので、何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
青い森のウサ耳巾着◆雪だるまを持ったウサギちゃん(リボン)
素晴らしい素敵な素敵な うさぎちゃんでした。 大切に大切にします。 かな尾様のうさぎちゃんや ねこちゃんが、 あたたかくて、大好きです。 我が家に来てくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいです。 かな尾さま 心からありがとうございます。 (*˘︶˘*).。*♡