
レビューありがとうございます♡ リアクロとはちょっと違うけれど、 可愛らしいドール服ならではの世界観、 楽しんでいただけたら幸いです🥰 この度もありがとうございました☺️

ネオンカラーペイントデニムシャツ届きました♪ 以前購入させて頂いたイミテーションレザーのパンツと合わせて着てもらいましたら、本当にカッコ良い🥰 (ちょっとパリピっぽくなってしまいましたが•••) いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 ❁maru❁
レビューありがとうございます♡ パリピでアゲアゲなリカちゃん、可愛いです🥰 見せてくださりありがとうございます☺️✨ この度もありがとうございました! またのご縁をお待ちしておりますね💕︎

受け取りました! デニムジャケット、レースが華やかで春らしくてとっても可愛い💕です☺️❣️ お花の飾りやパールがキラキラしてすごく綺麗です🩷 購入出来て良かったです〜🥰💖 このたびも大変ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ ワンピースも大切にしていただけて嬉しいです✨️ お写真見せてくださりありがとうございます🥰 この度もありがとうございました、 またのご縁をお待ちしておりますね💕

かわいいお洋服感動しました🥹
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで 安堵いたしました🥰 楽しいドール着せ替えあそびの一助となれていますように✨️ ありがとうございました、 またのご縁をお待ちしておりますね😌

本日受け取りました❤️❤️ めっちゃ可愛くてカッコ良くて最高です💕💕 お優しいお心遣いもありがとうございます🙏✨✨ 引き続き楽しみにお待ちしてます😄💖💖
レビューありがとうございます♡ お写真も見せてくださり嬉しい🥰 シャツを肩掛けするのいいですね〜!こなれ感! 派手派手コーデ、一緒に楽しんでくださりありがとうございます💕

虹色の🌈の大きなバタフライ🦋が 夢を運んでくれるようなイメージですね❣️ 何とも素敵💓
レビューありがとうございます♡ わぁ、ステキなイメージ!!😳💕 物語を読むみたいに、着せ替えしながら 人それぞれイメージを膨らませられるのも 楽しさのひとつですよね…! この度もありがとうございました🦋
オレンジのソックス可愛いです! 元気が出る色で、見てるだけでもウキウキしてきます。 手触りもいいですね。引っ掛からずにスルーッと履けました(^ ^)
レビューありがとうございます♡ 履き心地(履かせごこち?)お褒めいたただき ありがとうございます! カラーによって多少素材が変わりますが、 どれも 素材感にこだわって選んでいます✨️ たくさん楽しんでいただけますように。 この度もありがとうございました🥰

バタフライTシャツ存在感イキイキして素敵です♪ ペンキデニムも奇抜で良いです♡楽しみたいと思います!
レビューありがとうございます♡ 元来、奇抜なファッションが好きでして… ドールファッションでは好き勝手に奇抜に走れるのが 楽しくて仕方ないです。 お付き合いいただきありがとうございます🥰 一緒に派手派手ファッションを楽しみましょう✨️
めちゃくちゃ透け感あって、これからの季節にぴったりのおしゃれシリーズとても嬉しいです♡おかわりもいただきました♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ そうなんです、履いてこそ伝わるこの透け感と編み地。 おかわりありがとうございます! 楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました😘
レビューありがとうございます♡ 励みになりますー!!✨️ fumiさんのコーディネート 素敵なんだろうなぁ。 ありがとうございました!☺️
キュート🖤🩶ポンポンソックス 1/6スケール 22cmドール ドールソックス
ころんとボンボンがついているのが とっても可愛い🩷です✨✨ 夢があっていいですね😍 形からイメージしても 優しい気持ちになれます🥰