
こんにちは♪ 届きました•••これまで我が家に無かったモード系にまた楽しみが増えました (≧∀≦)カッコイイ〜♡ イミテーションレザーのミシン目もこんなに小さいのに美しい 🥰.。.:*☆ ありがとうございました😊 ❁maru❁
レビューありがとうございます✨️ モードな気分、楽しんでいただけたら幸いです🖤🩶 この度もありがとうございました! またのご縁をお待ちしておりますね🥰
足にぴったりなのに履かせやすくて、履いたときの形もとてもきれいです! 大切に使用いたします。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ ご購入頂きありがとうございました! またのご縁をお待ちしておりますね🥰

レザーパンツ待ち侘びていました♪ラインがオシャレで好きです♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ シルエットがワイドなので お出かけでもポージングしやすいですよね🫶 (お色移りは気をつけてくださいね🥹) この度もたくさんのご購入 ありがとうございました☺️
サイドラインパンツがシャープにカッコよくて気に入っています!トップスも一緒にコーデ楽しみたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ フェイクレザー、リアルでは気候や湿度でなかなかタウンユースが難しいですけれど、ドール服ならいくらでも💕 たくさん楽しんでくださいね! この度もありがとうございました😆

パールドットがオシャレ素敵です♪コーデを楽しみたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ モノトーンなので合わせやすいですよね🖤🤍 この度もありがとうございました🥰

ボンボンカラーがとっても可愛いニットです。 前後と楽しめるのが嬉しい! 素敵なお洋服です。(ソファーのアイデアはマネしました)
レビューありがとうございます♡ お写真も見せてくださり、嬉しいです🥰✨ 可愛い〜!!!濃いめチークカラーの美人ちゃんに 派手色がよくお似合いですねっ💕 ソファも😚 ありがとうございます!😆

今、受け取りました💓 凄く可愛くて着るの楽しみです😍✨ 素敵な作品ありがとうございました💖 またご縁いただけますように🫶
レビューありがとうございます♡ 実物も気に入っていただけたようで 嬉しいです🥰 この度はありがとうございました! またのご縁をお待ちしておりますね💕

本日無事に受取りました!!写真で見る以上に細やかでかわいい作品とても嬉しかったです⭐︎ 本当にありがとうございます!! またよろしくお願いいたします★
レビューありがとうございます♡ 実物も気に入っていただけたようで 嬉しいです🥰 着せ替え、楽しんでくださいね✨️ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 春色ニット、気持ちも明るくなりますよね💕︎ たくさんのご購入ありがとうございました、 またの御縁をお待ちしておりますね🥰
クロッシェロングスカート BLACK 22cmドールアウトフィット 22cmドール服
素敵の一言です♡ ラインもサイズも完璧です😍 ありがとうございました♡