
1つ1つの繊細で丁寧な作業からこんな素敵な作品が完成して凄いです!紫陽花もとても華やかで気に入っています♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 作品を作る手作業のところまで 思い馳せていただけて 作家として感無量です…🥹 もうすぐやってくる あじさいの季節。 今年も楽しみましょう😘 ありがとうございました😊

巻ロックがアクセントになってとってもカワイイです♪ ふふふ‥スカート見てるだけでもワクワクします! 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 手に取って眺めて、ワクワクしたりやさしい気持ちになったり。 着せ替えする前から楽しめるのは 小さなミニチュアの素敵なところですよね。 この度もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♡ オマージュドレスシリーズで並べていただけると思うと 感無量です〜🥰 こちらこそ、 この度もありがとうございました!

無事受け取りました✨ ネイビーのギンガムチェックにレッドの組み合わせが可愛いすぎです💙❤️ トップスや小物合わせを楽しみたいと思います❣️
レビューありがとうございます♡ 形はシンプルなミニ丈のスカートですが、 レッドのアクセント、 コーディネートに活かしたくなりますよね🥰 冬もかわいいかな、なんて妄想しています。 楽しんでくださいね! この度もありがとうございました☺️

オシャレな珊瑚を使ったシードビーズとチュールの切替とお色のグラデーションでとても素敵✨初夏の海へ行きたくなるリゾートウエアでワクワクします!お揃いコーデで楽しみたいと思います♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ グラデーション、発色も とてもきれいな布地ですよね…! どんな風につかおうか、ワクワクしました。 楽しい夏のお手伝いができますように✨️ この度もありがとうございました🥰

本日受け取りました💖💖 めっちゃめっちゃめっちゃ可愛いです〜🥰❤️ おソロでお迎え出来て嬉しいです💕💕 きらきら🎁もありがとうございます✨✨✨ また次回も出品楽しみにしてます☺️ ありがとうございました🧡🧡
レビューありがとうございます♡ さっそくお揃いで着てもらえて嬉しいですー!! このワンピースは なんだか素足が似合うのですよね…🥰 お写真見せてくださりありがとうございます😚 この度もありがとうございました☺️ またのご縁をお待ちしております。

夏にピッタリな素敵なワンピースですね🪸⚓️✨ 日が昇る、沈むをイメージされて作られているところも素敵ですし😍珊瑚のビーズとシードビーズの組み合わせも可愛すぎです♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♡ 🪸サンゴの絵文字あるの知らなかったです、 なんだか嬉しい🪸✨️ ひと足早い夏のバケーション気分。 楽しんでくださいね💕︎ この度もありがとうございました!

花柄フワッと優しいシルエットでお気に入り✨デニムに合わせたいです🌸ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ この柄の布地はこれにて使い切りました〜! 気に入っていたのですがもう廃盤らしく。 一点物のシャツ、気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております☺️
このシリーズのシルエットが大好きでおかわりです♪ 透け感がサイコーですね♡たくさんコーデ楽しみです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ おかわり!ありがとうございます🍚😊 このスカートは着せ替えもしやすく、 タイトなので着崩れもしにくいです、 お出かけ向きですよね☺️ この度もありがとうございました😌
ドールサイズ ニットバブーシュカ baby pink
とても可愛いバブーシュカでした。 2代目リカちゃんとタミーちゃんの妹のペッパーちゃんに被せてみました。 小物一つでドールも洋服も全体に可愛さがアップしますね^^ また別のカラーもいつかお買い物させていただきたいです。 ありがとうございました。