素足だと照れてしまう(私が)ミニスカートにぴったりでした。本当に透け感が美しくて、その分、破れそうで怖かったですが、怪力&粗忽を発揮しないように気をつけます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ (私が)に、フフッとなりつつ完全同意です!😆 ホワイトは色移り防止にもなるので、 デニムの下に履かせるのにも良いですよ✨️ (タイトなデニムの下には入りませんが…) この度もありがとうございました、 またのご縁をお待しておりますね😌
華やかさの中に品もあり、とても素敵なドレスです🥰✨ パープルのお色も綺麗ですね💜✨ 大切に使わせていただきます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします😌✨
レビューありがとうございます✨️ とても気に入っている色です💜 あじさいをテーマにしていますが、 それ以外の季節でも単体でもコーディネートしやすいように パーツを分けました。 ながく楽しんでいただけたら嬉しいです! この度もありがとうございました🥰
ポロニットの中で1番目立ってマリンパンツの他にも大人っぽくコーデしやすくてとても可愛いです♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ ポロニット、お色違いで揃えていただけて嬉しいです。 このカラーは夏のワクワクを感じますよね〜! たくさん着せ替え楽しんでくださいね💕 この度もありがとうございました🫶

赤ギンガムチェックにダブルリボンとレースが目立ってめちゃくちゃカワイイですね〜!素敵なマリンパンツを着せてお出掛けしたいです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ チェック柄にレースにリボン、と 盛り盛りですが 意外とすんなりコーディネートできるこの子! 優秀アイテムだと思ってます😌✨️ この度もありがとうございました!
お品物は無事に到着しました。今回のお洋服も、可愛いお品で とても気に入っております。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵なお洋服を楽しみにしております☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ 夏のマリンコーデ、 楽しんでいただけたら嬉しいです。 ご購入ありがとうございました! またのご縁をお待ちしておりますね😘

届きました♡まだ着せてあげれてないのですが、お着替えがとっても楽しみです🥰💕たくさん活躍させて頂きますね(*^^*)また是非ご縁いただけた際はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨素敵なお品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡ セットアップなので 他のアイテムとのコーディネートも ぜひぜひ楽しんでくださいね🥰💕 ご購入ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております☺️

パープルカラーのおちび服お花の重ねチュールでとってもオシャレ✨お迎え出来てめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 色合いが大人っぽいので、 おちびちゃんたちも ちょっと背伸びのコーディネートになりますよね🥰 この度もありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 着せ替えのたのしみのお手伝いができていますように…✨️ この度はありがとうございました、 またのご縁をお待ちしております😚

スプラッシュペイントのバランスが絶妙で✨✨ とってもお気に入りです🥰❣️ あじさいブーケもとても可愛いです❣️ 大切に使わせていただきます☺️💞
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです!🥰 まだ あじさいの季節は少し先ですが、 一緒に楽しみにしていただけたら🫶✨ この度もありがとうございました😘💕
ポロニット offwhite 22cmドールアウトフィット 22cmドール服
無事に作品が届きました✨ とても可愛いいポロニットで色々なコーデが楽しみです💖😊 この度は素敵なお洋服をありがとうございました✨