
レビューありがとうございます♡ シーズンレスで、ドールの種類も様々お使いいただけると思います。長く愛でていただけますように🥰 この度もありがとうございました!

レビュー遅くなり大変申し訳ありません。無事届いております!! 特別な日にも着たくなるかわいいショートケーキ風のお着物!!ショートケーキぽく袖からは赤いレースがチラ見せしてるのも良いですよね✨🍓 またの機会も是非ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♡ 特別な1点もの、ご購入頂きありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです🍓✨️ この度もありがとうございました!

無事に届きました ありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡ 楽しいドールあそびのお手伝いができておりましたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!

眺めてるだけで元気が出てくる魔法のスカート!!かわいい!!!!!
レビューありがとうございます✨️ 強い色同士の組み合わせ、元気でますよね❤️🖤 写真にも映えると思います😚 この度もありがとうございました!

赤✖️黒ギンガムチェックと赤の巻ロックがお気に入りの4段ティアードスカートとてもオシャレ満載♪トップスもお揃いでワンピースにしたいかも〜♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ 元気の出る組み合わせですよね❤️🖤 ただいま、お揃いのブラウスも試作中です🥰 この度もありがとうございました!

デザインもとても可愛く、仕立ても丁寧でお気に入りの作品です☺️素敵なお洋服をありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安堵いたしました😌 この度もありがとうございました! またの御縁をお待ちしております🥰

大好きな明るい🟡 元気な色はこの季節 とっても良いですね🥰 初夏の日差しに 映えるから お外撮影にいいなぁと 思ってます🥰
レビューありがとうございます♡ ほんと、光を浴びるとキラキラのパーツが より一層輝いてくれそう☺️✨ この度もありがとうございました!

レースやパーツ、ビーズでソーダを表現されていてとっても可愛いです😍🥤🫧✨ 大切に使わせていただきます❣️ この度もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♡ ソーダのイメージ、 受け取ってくださって嬉しいです🥹✨ "可愛い!"って漠然ももちろん良いですが 具体的イメージがあるとまた 着せ替えもちょっとプラスで楽しくなりますよね💕︎ この度もありがとうございました!

爽やかでキャンディのように美味しそうなリボン付きブルーのTシャツとても可愛くていいですね〜♪着せるのが楽しみです♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ このリボンのパーツ、 とっっっても可愛いですよね〜! 実物お手に取ってもらえて嬉しいです🎀 とことん可愛らしくコーディネートしてあげてください❤️ この度もありがとうございました!

華やかで美しい花びらドレス2wayでとても素晴らしいです!お揃いコーデで着せたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お色違いで揃えていただけて嬉しいです☺️✨ ツーウェイなので、あじさいの季節を過ぎても シンプルなワンピースが活躍してくれると思います🥰 このたびもありがとうございました💕
yellow カラフルポンポンニット 22cmドールアウトフィット 22cmドール服
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。届いております。 前々からご縁をいただきたいなぁと思っていたバブーシュカにたくさんご縁をいただきました。何個持ってても損はないです!頭に被ったり肩にかけたり腰に巻いたり😻なんでもいけますよね! またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。