本日受け取りました💕💕 可愛すぎる〜〜😆✨✨ 早く、浮き輪持たせて リカちゃん達に着せたい🤭🧡 素敵なキラキラプレゼントも ありがとうございます🎁✨️ また是非是非宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます♡ 夏が待ち遠しいですよね🌞🌴🌺✨ ドールの世界は早めの夏が来ると思うので ぜひぜひ 楽しんでくださいね💕 この度もありがとうございました!

赤いビーズの衿ぐりが、とてもかわいく、ニマニマしてしまいます😍 ステキなお品物をありがとうございました💕 またのご縁を楽しみに、ちょくちょくのぞきに来ますね♪
レビューありがとうございます♡ 嬉しいです! お洋服を眺めるだけでも楽しいですし、 着せかえも楽しいですし、 それを撮ったりおでかけしたり。 楽しみ方それぞれですが どれも楽しいですよね🥰 これからも一緒に楽しんでください♡ この度はありがとうございました😌

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております( ¨̮ )色合いがとても可愛くて、お迎えできて本当に嬉しかったです♡♡ステッチの色がまた可愛い! 着せるだけでパアッとハッピーになりそうなお洋服です✨️ この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます♡ それに、早速着せてpostしてくださって メッセージの内容もとっても嬉しかったです!! この度もありがとうございました🥰
ネイビーギンガムチェックにレッドレースの組み合わせがめちゃくちゃ可愛いです❤ スリットが入っているところも可愛くて好きです🥰 襟にポイントカラーが入ったポロニットも可愛いです❣️ 大切に使わせていただきます✨ この度もありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです😚✨ フレンチカラーのネイビー×ホワイト×レッドは マリンテイストも思わせ、夏のコーディネートを 楽しくしてくれますよね💕︎ この度もたくさんのご購入ありがとうございました♡

かわいい色で、ステッチも素敵💕 おちびちゃんにぴったりな元気いっぱいなお洋服❤️ とっても嬉しいです✨ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます♡ 可愛くて元気いっぱいなカラーですよねっ! ステッチも 実物みていただけてうれしいです🥰 この度もありがとうございました😌

お品物、無事に届きました とっても可愛いです〜♡ いつも、素敵なお品をありがとうございます また宜しくお願いいたします ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでうれしいですー!! 楽しい着せかえあそびの一助となれますように。 この度もありがとうございました🥰

ギンガムとステッチがとてもキュートでお気に入りです❤️🖤 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ フレンチカラーは マリンスタイルのコーディネートにもぴったりですよね、夏のお出かけに ぜひお供させていただけたら嬉しいです🥰 この度もありがとうございました!

美味しそうなキャンディカラーにスマイルワッペンとカラフルステッチが効いてとても可愛くて嬉しいです! お揃いコーデで楽しみたいと思います♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ カラフルなステッチは写真ではなかなか伝わりづらいところでしたので お手に取っていただけて嬉しいです😘 この度もありがとうございました!

レビュー遅くなり大変申し訳ありません。無事届いております! ミモザシリーズのバケハにご縁を頂けたこと、そしてソックスたち!!佳那さんのソックスたち、よく使ってます〜!ありがとうございます! またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♡ ソックスは脇役でありながら、プラスすると一気に垢抜けたり華やいだりしますよね💕︎ この度もありがとうございました😌
ニットキャミソール 22cmドールアウトフィット 22cmドール服
無事受け取りました。リカ活を始めたばかりでこんなに素敵なお洋服にご縁があり嬉しいです!大切にします(*´˘`*)♡ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。