お品物届きました! 今回も綺麗なモールドをありがとうございます😊
遅くなり申し訳ございませんでした! ステキなモールドをありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事受け取りました。思ってた通りのお品物で良かったです!また機会があればよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました(o^^o) とっても可愛いモールドでこれからたくさん使わせていただきます♡ お早い発送ありがとうございました♪♪
お品物受け取りました😄可愛くて早く作りたくてたまりません🥺✨またよろしくお願いします💓
本日届きました! 可愛いモールドで嬉しいです♡ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューするのが遅くなりました💦 素敵なお品物が届いております🕊 このたびはありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌼
到着いたしました!ぜひまたお願いしたいです。 本当にありがとうございます♪
moonsnow No.03
お品物届きました! 今回も綺麗なモールドをありがとうございます😊