お品物受け取りました またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事届きました!ありがとうございます^_^
可愛い商品をありがとうございました🥰
イヤーカフのサイズ、形がとても気に入っています。 2つ目購入。破損したらまた購入します!
本日届きました!ありがとうございました!またリピートします(^ ^)
連絡が遅くなりすみません。無事に届きました!可愛いモールドです!さっそくレジンでイヤリングを作ろうと思います♪この度は、ありがとうございました!
商品届きました!ありがとうございました!
購入から10日で届きました! 迅速な対応ありがとうございました♡
受け取りました!いろいろ作れそうで(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛いです :にこ:
moonsnow No.19
お品物受け取りました またご縁がありましたらよろしくお願い致します!