迅速な対応していただきありがとうございます♪ アクセサリーを作るのが楽しみです☺️
無事に届きました。 可愛いモールドでこれから作るのが楽しみです! 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
商品受け取りました。 ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またの機会がありましたらよろしくお願いします。
とても綺麗なモールドでした。 たくさん使わせていただきます。また折を見て利用させていただきます。
かわいいモールドありがとうございます◟́◞̀♡作るのが楽しみです!
届きました(*^^*) 凄く可愛いモールドで嬉しいです!ありがとうございました☆彡
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いて、製作しております。 いつも素敵なモールドをありがとうございます💜 また、利用しますのでよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度も可愛いお品物をありがとうございました☺︎♡
いつもありがとうございます!おまけも大切に使わせていただきます🙏✨
可愛いお品物ありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします。
No.51
迅速な対応していただきありがとうございます♪ アクセサリーを作るのが楽しみです☺️