
届きました! 今回は迅速かつ丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました! とてもステキなモールドばかりで、作るのが楽しみです(⺣◡⺣) おまけのモールドもステキだったので、 早く作りたいです! また購入したいので、今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

届きました! とても親切な対応と、素敵なモールド♡ おまけもめちゃくちゃ素敵で、見てるだけで幸せな気持ちになりました(⺣◡⺣)♡ 何点か購入しましたが、どのモールドも魅力的でした! また購入させていただくと思いますので、 その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 素敵なモールドが届きました😍ありがとうございましたm(_ _)m

本日、無事に届きました。 とても可愛いので、お気に入りです♡ 今回もありがとうございました!
H12
探していたモールドありました!ありがとうございます😊