
金アレ対応の本物のお花アクセサリー

お忙しい中レビューくださり、ありがとうございます😊❤️ 揺れると顔周りが華やかになるので、よく揺れるデザインを作るのですが、こちらはハーバリウムのガラスドーム の中も揺れるので眺めるのも楽しいデザインです♡ これからも可愛いと思ってもらえる様な作品を作り続けていきますね♫ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました^ ^

本日2点無事に届きました。 ありがとうございます😊 シンプルなセーターに似合いそうです。 パッケージも可愛かったです。
お忙しい中、レビュー下さりありがとうございます❤️ 気に入って貰えてすごく嬉しいです^ ^ 服がシンプルになりがちな冬だからこそ、耳元が揺れるデザインだと華やかさが際立つかなと思ってます♫ ぜひ、たくさん使ってあげて下さい^ ^ パッケージも心を込めてしておりますので褒めて頂けてすごく嬉しいです😆 ありがとうございます♡ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました♡
少し早いのですが来春の子供の卒園式の為に購入しました。実際につけてみると思った以上に華やかになり、つける日が楽しみになりました♪
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます♡ 卒園式用に買って頂けたんですね☺️ 大切な記念の日に付けて頂けるなんてとっても嬉しいです✨いい思い出の1日になりますように💕 卒園式が終わっても、普段の日にも使えるデザインなので、ぜひ沢山使ってあげて下さい❤️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら心よりお待ちしております♡

先日無事に届きました🎶 初めて見た時に一目惚れしたんですが、ピンクが売り切れていて問い合わせしたところ、再販されるとのことでプレゼントにブルーも一緒に購入させて頂きました😊 ブルーも残り1点と出ていたので、専用ページを作って頂きピンクとブルーを無事購入することが出来て本当に嬉しいです💕 もうすぐ渡す予定なのでその日が今から楽しみです😆
お忙しい中、お問い合わせのメッセージやレビューまで頂きありがとうございます! 私も気に入って頂けて、とっても嬉しいです💕 プレゼントの相手の方にも喜んで貰えますように♡ これからも可愛いと思って貰えるような作品を作って行きますのでまたギャラリー覗いてみて下さいね^ ^ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました🌸☺️

どちらもとっても可愛くキラキラしています。パールとその下に揺れるレース部分が可愛いです。お花の方は存在感がバッチリで、どの服に合わせようか楽しみです♪ありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂き、ありがとうございます♡ どちらの作品もとても思い入れのある作品なので、褒めて頂けてとっても嬉しいです😆❤️ ぜひたくさんお出掛けに連れて行ってあげて下さいね🤗この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら心よりお待ちしております♡

先程届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビュー頂き、ありがとうございます♡ 梱包はとても時間をかけているので、褒めて頂けてとっても嬉しいです😊💕 ぜひたくさん使ってあげて下さいね♫ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました😊♡

レビュー大変遅くなり申し訳ございません( ; ; ) お写真通りとても可愛かったです♡ ありがとうございました!

プレゼント用に1本、自分用に1本購入いたしました。大変きれいで、かわいいボールペンで大変気に入りました!きっとプレゼントのお相手にも喜んでもらえることと思います。この度はありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きましてありがとうございます❤️ ご自分用にも使って貰えるなんてすごーく嬉しいです😊💕替え芯もあるので、たくさん使ってあげて下さい♡ プレゼントの相手の方にも喜んで貰えますように♫ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました♡

とてもおしゃれで揺れる感じがとても素敵なイヤリングで大変気にいっています。 大切につけさせていただきます。 またこれからも素敵な作品楽しみにしています。
こんにちは。 お忙しい中、レビューくださりありがとうございます♫ 私もすごく気に入っている作品なのでとっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってあげて下さい💕 また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
蝶が舞う青色ブーケのハーバリウム ピアス イヤリング 金属アレルギー対応
揺れる感じがとても素敵なイヤリングで大変気にいっています。 軽いつけこごちがいいですね。 大切につけさせていただきます。またこれからも素敵な作品楽しみにしています。