
金アレ対応の本物のお花アクセサリー

レビューへの返信遅くなり申し訳ないです💦 無事届いて気に入ってもらえたことすごく嬉しいです💕この度は本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら心よりお待ちしております^ ^

商品が無事に届きました‼ 予想以上にかわいくて、また更に気に入りました♡ 一つ一つ心を込めてお作りしていただいたお気持ちを忘れず、こちらも大切に身に付けたいと思います‼ ありがとうございました✨
レビューへの返信遅くなり申し訳ないです💦 無事に届いて気に入って貰えたこと、こんな嬉しいことはありません💕 お忙しい中メッセージやレビューくださり、本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 寒い日が続いてますので、お身体ご自愛下さいね🥰
昨日、受け取りました :笑顔: 写真よりも実物の方が素敵でした :にこ:ラプンツェルカラー素敵です :にこ:娘がお世話になった方へのお礼のプレゼントなのですが、きっと喜んでいただけると思います。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューくださり、ありがとうございます😊💕 実物の方が素敵だと褒めてもらえて、しかも大切な方へのプレゼントに選んでもらえるなんてこんな嬉しいことはありません😆 こちらこそ、ありがとうございました♡ また機会があれば宜しくお願い致します^ ^
こちらこそ、嬉しいメッセージにレビューまでありがとうございます😊💓 お友達にも喜んでもらえたら私もすごく嬉しいです♫ この度は本当にありがとうございました💓
とっても可愛いです! 丁寧に何度もやり取りしてくださり、 本当に嬉しかったです。 可愛い商品をありがとうございました。 大切に使います✨
レビューへの返信遅くなってしまい、申し訳ないです💦 私こそ嬉しい心遣いのあるメッセージすごく心が温まって嬉しかったです❤️ こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたら心よりお待ちしております😊
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです💦 お忙しい中レビューくださり、ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです💓 また機会がありましたら心よりお待ちしてますね😊 この度は本当にありがとうございました♡

とっても素敵です‼︎サイズもピアスの重さが軽いのも気に入りました♡また機会があればお願いします!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♡ 軽いので、負担なく使っていただけると思います💕 こちらこそ、また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました😊

いろいろワガママを言いましたが、本当に可愛くて自分好みのものを作って頂きました♡ 今回は娘へのクリスマスプレゼントもお願いしたので、娘がそれを付けてお出かけに行ってくれるのが楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/ 本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

キラキラでとても可愛いです :にこ: 大ぶりピアス初挑戦なのですが、いろんなところにつけて行きたいです :あはは: とても素敵な作品をありがとうございます!
おはようございます♡ この度はお忙しい中レビューくださり、ありがとうございます😊 嬉しくて朝からテンション上がりました💕 大ぶりピアスの初挑戦に使って頂き嬉しいです♡ また機会がありましたら心よりお待ちしております^ ^ この度は本当にありがとうございました♡

無事、届きました☺️✨ 実物もかわいくてすごく早くつけたーい!となりました🥰💕 最初は特別な日の結婚式参加のときにつけてそのあとはお出かけの時もつけたいと思います🥺✨ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました💖 また機会があった時はよろしくお願いします🥰
メッセージとレビューありがとうございます♡ 結婚式参加の時につけて下さるのですね🌸記念の日に付けて貰えるなんてすごーく嬉しいです💕 ぜひ、たくさん使ってあげてください♡ こちらこそ、また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました♡
虹色蝶と雪景色のハーバリウム ピアス イヤリング 金属アレルギー対応
蝶のモチーフもゆらゆらとゆれるガラスドームもとっても繊細でかわいいです。またプレゼント用のラッピングもしていただき友達も喜んでくれると思います!ありがとうございました :にこ: