
金アレ対応の本物のお花アクセサリー

お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ コロナで不安な日々ですが、気分を上げて貰えて嬉しいです😊💓 私にはアクセサリーやボールペンを作る事しかできませんが、少しでも癒されて貰えたらと思いながら作ってます♡インスタでは、日常のことなども載せてますので、良かったら覗いてくださいね♪ これからも宜しくお願い致します♡

とても素敵で身につけるのがとっても楽しみです!
お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ コロナで不安な日々ですが、少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです♪ これからも宜しくお願い致します♡

先程、可愛すぎるピアスとボールペン、受け取りました♡ ピアスに一目惚れし、再販のお願いを快く受けてくださり、本当に感謝しております😭💓 実物は更に可愛くて、花びらがマーブル模様になっていてとても素敵で、私は大振りのピアスが大好きなのですが、その中でも1番のお気に入りになりました❣️ このご時世でなかなか外出は出来ませんが、早く色々な所へつけて行きたいです✨ もちろん家でも付けます!笑。 ボールペンも本当に綺麗で、母の日に渡すのが楽しみです! 絶対喜んで貰えると思います💓 この度は、メッセージのやり取りからご丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました😊✨ また是非よろしくお願いします💓
レビューへの返信遅くなってごめんなさい💦 インスタでも仲良くして下さって本当に嬉しいです♪ありがとうございます♡ ピアス、おうちの中でも付けておしゃれ楽しんでください💓私も毎日家だとスイッチ入らないので、家でも毎日メイクしてピアス付けてます😂❤️笑 ボールペンも気に入って貰えて本当に良かったですー! ミンネでのメッセージでもすごく丁寧にやりとりして下さって嬉しかったです💓 お母様にも喜んでもらえますように♡ コロナで不安な日々ですが、少しでも癒しをお届けできますように。 これからも宜しくお願い致します^ ^
お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ コロナで不安な日々ですが、少しでも幸せをお届け出来てたら嬉しいです♪ これからも宜しくお願い致します♡
お忙しい中レビューくださりありがとうございました♡ ご友人には喜んでもらえましたでしょうか?^ ^ コロナで不安な日々ですが、少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです♪ これからも宜しくお願い致します♡

友人への就職祝いで購入しました(*^ω^*) 友人のイメージにぴったりで とても素敵で満足です💕 ありがとうございました(*^_^*)!
お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ ご友人には喜んでもらえましたでしょうか。 コロナで不安な日々ですが、、少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです♡ インスタでは、日々のことなども書いてますので、良かったらまた覗いてみてくださいね❤️ これからも宜しくお願い致します^ ^

母の日のプレゼント用に購入。 可愛いのできっと喜んでくれると思います! 早く渡したくてうずうずします(^^)
レビューくださりありがとうございます♡ 返信遅くなってすみません💦 実物も気に入って貰えて良かったです♡ インスタでもいつも仲良くして下さって嬉しいです^ ^ コロナで不安な日々ですが、ボールペン見て少しでも癒されてもらえたらすっごく嬉しいです😍 これからも宜しくお願い致します^ ^💕
お忙しい中レビューくださりありがとうございました♡ 返信遅くなってしまい申し訳ないです💦 コロナで不安な日々ですが、少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです♡ インスタでは日常のことなども載せてますので、良かったら覗いてみてくださいね♡ これからも宜しくお願い致します^ ^💕
おはようございます😊 お忙しい中レビュー下さり、すごく嬉しいです❤️ ありがとうございます💕 星のピアス、お気に入りすぎて自分用も持ってるくらいです♫是非たくさん使って下さいね♡ コロナも流行ってきてますので、お身体ご自愛下さいませ^ ^
桜の舞うハーバリウムピアス イヤリング 金属アレルギー対応
友人のプレゼントに購入後、気に入ったので自分用に注文しました。とても綺麗で、持っていると気分があがります!素敵な作品をありがとうございました💕