
金アレ対応の本物のお花アクセサリー
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。 実物の方が何倍も可愛くて、うっとりしちゃうような綺麗なお花でした😌💭 メッセージでも丁寧に対応してくださり、とっても気持ちよく安心できました\( ˆˆ )/ これからも頑張ってください、応援しております☀︎ 素敵なお品物ありがとうございました♥♥
ラプンツェルカラーで、柔らかい感じで可愛い作品を作ってくださいました💕イメージにぴったりです!きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました😊
無料ラッピングだったのですが、豪華なラッピングで、 商品自体も想像してた以上によかったです! 母の日用で間に合うか心配だったのですが思ったより早く届いたので助かりました!!
お忙しい中、とても嬉しいレビューとメッセージありがとうございます❤️ 無事にお届け出来て気に入っても貰えて、とっても嬉しいです😊✨ 気にいる作品があれば、是非お待ちしてますね😊❤️ これからも宜しくお願いします♡

自分用での購入でしたが、ご丁寧にご対応いただき素敵な作品が届きました!! 見た目はもちろんかわいいのですが、ボールペンとしては重いかな、、と少し心配していたものの、実際は全く気にならないです。これから愛用していきたいと思います!

事前にメッセージでとても丁寧に対応して頂きまして有難うございました。注文から1週間前後という事でしたが、とても早く届いて満足しております。実際のハーバリウムボールペンも、写真と全く変わらずとても可愛いです(*¨*)!母の日用に購入致しましたが、渡すのがとても楽しみです♡
こちらこそ丁寧にメッセージのやり取りして下さって嬉しかったです!そしてお忙しい中レビューありがとうございます❤️とっても嬉しいです😊 お母様にも喜んでもらえますように♡ コロナで不安な日々ですが、少しでも幸せをお届けできますように❤︎これからも宜しくお願い致します^ ^
桜のボールペン到着しました🌸 とっても素敵です!! 母の日のプレゼント、渡すのが今から楽しみです。 可愛いラッピングもありがとうございました✨✨
お忙しい中レビューくださり、ありがとうございます❤︎ すっごく嬉しいてす😊 お母様にも喜んでもらえますように♡ コロナで不安な日々ですが、少しでも幸せをお届け出来てたら嬉しいです😊 これからも宜しくお願い致します^ ^
名入れ可能♡母の日のカーネーションのようなハーバリウムボールペン
とても可愛いボールペンありがとうございました。 母の日に間に合いました。 母も可愛いと喜んでくれたので良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。