
金アレ対応の本物のお花アクセサリー

レビューとメッセージありがとうございます🥺💕 実物も気に入ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです♡♡ ♡ 色々な組み合わせ、、、たくさん作品が活躍しそうでワクワクします♡ラッピングも褒めてくださり嬉しいです❤️スワロは輝き綺麗でうっとりですよね🥺 大好きで何種類も集めてます🤤❤️笑笑 こちらこそ、ありがとうございました♡ 今後とも宜しくお願い致します♡

大きめのウッド部分が夏っぽく、とっても可愛いです!これからたくさん使用させていただきます!😊ピアス自体も軽く、とてもつけやすいです☺️♩

とても可愛くて気に入りました❗
お忙しい中レビューありがとうございます❤️ 気に入ってもらえたようで、期限にも間に合ってとても安心しました😊❤️ こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました♡

想像以上のかわいさに驚きました❤️ 前に購入させていただいたピアスも順調で毎日つけております😊
お忙しい中レビューくださり、ありがとうございます🥺❤️ 気に入って貰えてすごく嬉しいです♡ ぜひ、たくさん使ってあげてください♪ これからも宜しくお願い致します♡
お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ お母様に喜んで貰えて、本当に良かったです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました! また機会があれば是非宜しくお願い致します^ ^

母の日用に購入させていただきました。 早い発送ありがとうございます。 ハーバリウムのお花は時間が経つと色がどうしても劣化してしまうのは承知の上で名入れでオーダーしましたが、 届いたものは写真の黄色とは程遠い既に茶色で…。 さすがに、これは母の日ギフトとしては渡せないなと思っています( >Д<;)
こんにちは。 お忙しい中レビュー下さり、ご指摘真摯に受け止めております。 ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 楽しみに購入して下さりましたのに、がっかりさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ミモザ はかなり退色しやすいということもあり、個体差もございますので劣化についても個体差はございます。 つきましては、もう一度お花を厳選し、新しく作り直して発送したいと考えております。 お時間頂き申し訳ございませんが、メッセージ致しますので宜しくお願い致します。

母の日用にハーバリウムボールペン探していたのですが、とてもかわいいイヤリングも目にとまったので2点購入させていただきました(*^^*)実物もすご素敵でした♪丁寧親切なやりとりでとても気持ちよくお取引が出来ました。また作品のぞかせてください。この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ こちらこそ、本当にありがとうございました! インスタでも仲良くしてくださり、ありがとうございます♡ これからも宜しくお願い致します^ ^
シフォンフラワー×スワロフスキーの雫が揺れるピアス イヤリング 金属アレルギー対応
本日届きました! 作品とても綺麗でお気に入りです✨ 早速着用させて頂き、チャームがゆらゆら揺れる時にキラキラしてとても綺麗です! 2wayでお作りして頂いたので、色々な組み合わせで楽しませて頂きます! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!