
金アレ対応の本物のお花アクセサリー


いつもとても心を込めて丁寧に作って下さりありがとうございます! ふわっとしたお花で可愛いけれど、黒なので可愛すぎずとても上品なピアスで素敵でした♪ 先端に付いている花鉱石がいろんな色に輝いてとても綺麗でした(*^^*) いつも素敵なメッセージと綺麗な包装もありがとうございます!大切に身に着けます♪
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても安心しました^ ^ たくさん使ってあげて下さいね♡

本日受け取りました◡̈* 前回購入させて頂いたイヤリングも可愛すぎましたが、今回のイヤリングも可愛すぎます😍✨ 大振りで存在感抜群なのに、ラタンなので重くなく付け心地も最高で、これから大活躍間違いなしです💓 またお気に入りが増えちゃいました✨ 暑くて憂鬱な季節が来ますが、このイヤリング見たらニヤニヤしちゃいます(笑)💓 お出掛け出来なくても、お家で付けます♡.°⑅ 今回も、素敵なお品をありがとうございました😍✨

とーってもおしゃれで華やかでかわいいピアスです💕 大大大満足です❤️(´∀`*) パーツの組み合わせがとってもおしゃれで華やかで、見ているだけで気分があがります♪ なんて素敵な作品なのでしょう✨

レビュー遅くなりごめんなさい。無事に届いたと友人から連絡がありました!とても気に入ったそうで、お手紙にも喜ばれていました♡私も欲しくなったので、また利用させていただきたいなと思います♡
こんばんは🥺 返信が遅くなり、申し訳ございません💦 お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます💓💓💓💓気に入って貰えて本当に良かったです♡ こんな時期だかさらこそ作ったお守りピアス♡ sau様の優しい気持ちがご友人にも届いた気がしてすごく嬉しいです♡ はい♪気になるお品がありましたら、心よりお待ちしております💕 この度は本当にありがとうございました♡

とても素敵なアクセサリーでプレゼントした友人にも喜んでもらえました! また機会があれば購入したいと思います、ありがとうございました。
レビューへの返信遅くなり申し訳ございません💦 嬉しいレビューとともに、素敵すぎる着画まで送って頂き、嬉しさと感動でいっぱいです😢❤️ ご友人に気に入って貰えて嬉しいです💕 こちらこそ、本当にありがとうございました^ ^ また機会がありましたら、心よりお待ちしております。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました^ ^
昨日届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 外出だけでなく家でも使用したかったので早速付けてみました。 長さが丁度良く、顔のエラも目立ちにくくて購入して良かったです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️❤️❤️ ハーバリウムのピアスがお好きな方に気に入って貰えて嬉しいです☺️💕 ぜひ、たくさん使ってあげて下さい♡ こちらこそ、ありがとうございました❤️

オーダーでお願いした、さざれ石入りのお守りピアスを作っていただきました♪ とても透明感のある素敵なピアスで、眺めているだけで幸せな気持ちになります(*^^*) 自分用ですが、いつもプレゼントを頂いているかのような素敵なラッピングと心のこもった嬉しいメッセージありがとうございます♪ 購入する度に嬉しい気持ちが増えていきます(*^^*) いつもありがとうございます!!
suiwakusei様専用ページ
水晶のさざれ石の入ったお守りピアス、水晶もお花もラインストーンも中に入っているシェルもぜーーんぶ綺麗で可愛いです! 見ているだけでうっとりします(*^^*) お気に入りのピアスがまた増えて嬉しいです! いつも、とても丁寧に親切に対応して下さりありがとうございます!