
お店の周年記念に、オーナーさんへ贈りました 梱包もしっかりしており、崩れたりなどせず無事にお渡しすることができました とても可愛く、大変喜んで頂けました 本当にありがとうございました😊
ご連絡遅くなりました。前回、長女の卒業の際にも購入しとても喜ばれたので、今回次女の卒業にあたりまたお願いしました。とても繊細で素敵なので、今回もお願いして良かったです。ありがとうございました🥰
無事に届きました。 とても丁寧に梱包してくださってありがとうございます。実物が想像以上に可愛くて、見た瞬間テンション上がりました!この度は素敵なクッキーをありがとうございました。
本日無事に届きました。お花もピアノも可愛い♥色合い(色味)でお友達も喜んでくれると思います。また機会がありましたら是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
最短発送 5日後〜 花束風アイシングクッキー【White】(S)
とっても可愛くて、喜んでもらえました!!依頼させていただいて本当に良かったです!ありがとうございました!💐またぜひお願いしたいです。