
本日無事に受け取りました。 ほんとに素敵に仕上げてくださって丁寧に対応もしてくださりとても助かりました。 友達も喜んでくれると思います!! この度はありがとうございました!!
昨日届きました。 一つの割れもないのはもちろん、1つ1つ丁寧に作成・ラッピングしていただいており、大満足なお買い物でした。使用するのは14日とまだ先なのですが、渡した方には確実に喜んでいただけると思います。 丁寧なお仕事に感謝するばかりです。ありがとうございました。
この度は素晴らしいクッキーの花束を有難うございました!実物どれも本当に可愛らしく、お渡しした皆様から大変喜んで頂けました(*^^*)お味もとても美味しかったとのことで、また利用させていただきたいと思います*
本日無事に届きました!想像以上に可愛いブーケが届き、お友達も喜んでくれそうです💐 お花クッキーを2本追加したからかは分かりませんがお金を払って購入したギフトバッグには到底入り切らずそこだけ残念でした💦
とても素敵な作品が無事に届きました。お忙しい時期の注文となりましたが、オーダーにも応えていただきありがとうございました。お祝いごとの際はまた利用させていただきたいです。
フラワーアイシングクッキー◌最短発送5日後〜
無事に受け取り、本日お渡しすることができました! とっても喜んでいただけました! ありがとうございました😊