
レビューありがとうございます* 嬉しいお言葉、とても励みになります! ラッピングも気に入っていただき安心しました。 インスタもご覧いただき、とっても嬉しいです✨ またぜひ覗きにいらして下さいね! この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 蝶々のブローチとお花模様のイヤリングをお願いしました。センスの良い色味と、とても丁寧な刺繍が可愛く早速ヘビロテしています。 ブローチは襟元に留めるのに、上品な大きさです。あまりに可愛らしいので、胸元に付けるのに追加購入を考慮中です。同じデザインより、蝶々に合う別のモチーフが可愛いかもですね。 また素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます* いえいえ、ご感想をいただけて有り難いです! どちらも気に入っていただき安心しました。 色合いや大きさはこだわっているところなので、とても嬉しいお言葉です。 嬉しいお言葉ばかりで恐縮ですが、とても励みになります! ブローチの追加購入のご検討もありがとうございます。 今後もブローチは増やしていくので、またぜひ覗きにいらして下さい^^ この度はありがとうございました。

本日、手元に届きました◎ 写真以上に繊細で、素敵です… 友人に渡すのが今から既に楽しみです(*´꒳`*) メッセージまで頂き、有難うございます。 また機会があれば、宜しくお願いします*
レビューありがとうございます* 無事にお届けできて安心しました。 お褒めのお言葉もとっても嬉しいです! ご友人の方にも気に入っていただけるよう願っております。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました。

とても手が凝っててお気に入りになりそうです( ・ᴗ・ ) ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉、とっても嬉しいです* ぜひたくさん使って下さい! この度はありがとうございました。

とてもとても素敵な刺繍イヤリングが届きました(^^)優しいベージュの刺繍糸の色に可愛い白のお花とグリーンの葉が映えて本当に素敵です。大切に使います。
レビューありがとうございます* とても嬉しいお言葉、励みになります。 刺繍の色合いも気に入っていただけて良かったです✨ ぜひたくさん使って下さい^^ この度はありがとうございました。

本日受け取りました! とても可愛くてお気に入りです…😌🤍 注文してから発送してくださるまでがとても早く驚きました☺️また機会がございましたら購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、安心いたしました✨ 早くお届けできて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします^^ この度はありがとうございました。

とても細かく 丁寧な作品です🐝 普段着がおしゃれになりました。 有難うございました✩
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、励みになります* ぜひたくさん使って下さい!🐝 この度はありがとうございました。

無事に届きました。ご丁寧にありがとうございました♪また機会があればよろしくお願い致します(•᎑•)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました!

今回も凄く素敵でしたー✨✨✨今回のリングは、ちょっと大人っぽい印象ですね‼️‼️今度の新作、もう既に欲しくて狙ってます(笑)それから、「レビューは大丈夫ですので、ご無理されないで‼️」と優しいお言葉を下さり本当にありがとうございます😄無理してるの分かっちゃってましたか😅けど、本当に素敵なので、レビューさせて頂きました💞💞💞またのご縁を楽しみにしていますね🌸🌸🌸
レビューありがとうございます* 今回も気に入っていただき安心いたしました。 お写真もありがとうございます! 新作もご覧いただき嬉しいです^^ お忙しい中、このようにご感想をいただけることはとっても有り難いです! 本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました。

こちらのネコちゃんの表情もなんとも言えず好きです。 いつもながら丁寧な刺繍と仕立てで嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます* 今回も気に入っていただけて安心いたしました。 お褒めのお言葉も、とても嬉しいです! 表情も気に入っていただき良かったです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。
歩く三毛猫の刺繍ブローチ<受注制作>
ステキなブローチを作っていただきありがとうございました。 プレゼント用のブローチも可愛くラッピングしていただき嬉しいです。 実はインスタも毎回楽しみにしています! これからも応援しています :にこ: