
レビューありがとうございます* いえいえ、ご感想をいただけて有り難いです! 素敵なお写真もありがとうございます! とても綺麗に撮っていただき嬉しいです✨ どちらも気に入っていただけて、安心いたしました。 リングの方は、悩みながら色を選んだのでとても嬉しいお言葉です✨ デザインも気に入っていただき、とっても嬉しいです^^ イヤリングの方は、メリーゴーランドの発想は無かったのでとても新鮮です! 嬉しいお言葉ばかりで恐縮なのですが、励みになります。 ぜひたくさん使って下さいね。 先日ご購入していただいたリングも気に入っていただけるよう願っております! こちらこそ、この度はありがとうございました。

無事に受けとりました。思っていたよりも落ち着いた色味で細部まで丁寧に作られていて感動しました。手持ちのデニムブラウスにワンポイントとして付けようと思ってます。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、励みになります! デニムブラウスとの組み合わせも素敵ですね* ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。

とっても喜んでました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます* 喜んでいただけて安心いたしました! こちらこそ、この度はありがとうございました。

パンダ好きの友達へのプレゼントに購入しました。可愛いだけじゃなく、とても丁寧で綺麗な刺繍で喜んでもらえました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 ご友人の方にも喜んでいただき、安心いたしました! お褒めのお言葉も、とても励みになります* こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日無事に届きました☺️ とってもかわいくて、春先から活躍してくれそうです✨ 大事に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます* 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただき、とっても嬉しいです! 今の季節にも合うデザインなので、ぜひたくさん使って下さい✨ この度はありがとうございました。

想像通りのとても可愛い素敵な作品ばかりでした。 たくさん身に着けて、楽しみたいと思っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます* とっても嬉しいお言葉、励みになります。 実物を見て気に入っていただき、安心いたしました。 ぜひたくさん使って下さいね^^ この度はありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません...!本当に可愛くて素敵な作品で、幸せな気持ちになりました!またの機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます* いえいえ、とても嬉しいお言葉をいただき有り難いです! 実物を見て気に入っていただけて安心いたしました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

落ち着いた色合いに繊細な刺繍が映えていて、とても可愛らしいです。ずっと前から欲しいなあと思っていた作品なので、今回無事にお迎えすることができて本当に嬉しかったです〜!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 以前からご覧いただき、とても嬉しいです* 実物を見て気に入っていただけて、安心いたしました^^ ぜひたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました。

届きました(o^^o) とても繊細で美しい作品に感激しています✨ 見せびらかしたいのでこれから毎日一緒に出かけるこの羊ちゃんブローチ。 大切に大切に、見せびらかします(^_^) 『刺しゅうの基本』という書籍でkanaeccoさんを知り、minneで販売もされてることを知り、書籍から可愛いと思い自分が刺しゅうしてみた羊ちゃんのお友達がこちらにも…。 再販を待っていたところ運良く購入できました。 この度はお世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます* 無事にお届けできて安心いたしました。 とても嬉しいお言葉も、励みになります。 毎日使っていただけるなんて感激です✨ 『刺しゅうの基本』から知っていただき、ご縁がありとても嬉しいです! 再販も待っていただきありがとうございます。 またぜひ覗きにいらして下さい^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。

とても可愛くてお気に入りになりました。 他では見ない刺繍の可愛さにうっとりです!
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉、励みになります* ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました。
spring leaves 刺繍リング
レビュー遅くなってしまってごめんなさい😣🙏🙏今回もめっちゃくちゃ可愛いかったです‼️‼️‼️リングは、珍しいデザインで、ターコイズのモコモコが濃密に敷き詰められており、そこに山吹色のお花のようなデザインが効いてますし、優しいラベンダーカラーの縁どりも丁寧に施されていて、更に両端にゴールドビーズが赤茶色の糸で取り付けられているのが凄くポイントになっていて本当に素敵で完成度の高いデザインです。本当に可愛い〜💖💖💖 そして、イヤリングの方も、作者さまはクラゲみたいと仰っておいででしたが、私はメリーゴーランドのようだな〜🎪と感じました😊色使いが本当に素敵ですし、刺繍の腕前もとっっってもお上手‼️‼️‼️そしてオリジナリティ溢れるデザインで、本当に可愛いです‼️‼️‼️ 先日購入させて頂いたリングも、届くのがとても楽しみです💖💖💖大切に使わせて頂きますね😍😍😍ありがとうございました🤗