
レビューありがとうございます* いえいえ、ご感想をいただけて嬉しいです! 気に入っていただき、安心いたしました。 お洋服との組み合わせも楽しんで使って下さい^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。

刺繍のリングは初めてなので、楽しみにしておりましたら、繊細な刺繍がとても綺麗で素敵でした。 丁寧に仕事されているのが伝わって来ました。 サイズもぴったりでとても満足しております。 充分に気を付けて大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁に恵まれ感謝です。
レビューありがとうございます* 初めての刺繍リングに選んでいただけて、とっても嬉しいです! 実物を見て気に入っていただき安心いたしました。 サイズも合って良かったです! ぜひたくさん使って下さい^^ またご縁がありましたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

受け取りいたしました。とてもかわいい刺繍で、つけるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます* 気に入っていただき、安心いたしました! ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日届きました❗️とっても刺繍がかわいいです😊 大切に使いたいです。ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます* とっても嬉しいお言葉、励みになります✨ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました。

届きました。刺繍の指輪,華奢でとっても素敵です。大切に使わせていただきます。お揃いのデザインでのイヤリングが是非欲しいと思いました。
レビューありがとうございます* とっても嬉しいお言葉、励みになります。 同じデザインのイヤリングも考えていたところなので、制作したいと思います! またぜひ覗きにいらして下さい^^ この度はありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度は受注制作くださり、ありがとうございました🙇 以前から気になっていた大好きなカエルちゃん🐸と少し前に購入したクジラ模様の刺繍が入ったワンピース🐳とピッタリのクジラさんのブローチをお迎えすることが出来て良かったです😄💖 どちらも絶妙で綺麗なお色で細かいところまで精密で丁寧に作られた大満足のお品物でした🙆⭐⭐⭐ 素敵な作品をありがとうございました💕 大切に使っていきたいと思います😊
レビューありがとうございます* いえいえ、ご感想をいただけて有り難いです✨ 無事にお届けできていて安心いたしました。 とても嬉しいお言葉も励みになります! どちらも気に入っていただけて安心いたしました。 クジラ模様のワンピースとの組み合わせもぴったりですね! ちょうどいいタイミングで制作できて良かったです。 カエルの方も以前からご覧いただき、とっても嬉しいです^^ 色合いや細かいところもお褒めのお言葉、嬉しいです! ぜひたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました。

とても可愛いピアスをありがとうございました(o^^o)下のちょんちょんとビーズの質感も可愛い!刺繍の雰囲気、さりげない存在感、とっても好み!大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます* お褒めのお言葉、とっても有り難いです! 下につけたビーズは私も気に入っているところなので嬉しいです。 刺繍の雰囲気なども気に入っていただけて良かったです! ぜひたくさん使って下さい^^ この度はありがとうございました。

ご挨拶が遅くなり失礼致しました。 ブレスレットとイヤリング、どちらもとても可愛いお品でした。 小さなパーツにギュッと詰まった刺繍の世界を眺めているだけでも笑顔になれます。 ただ今猛暑真っ盛りで汗が嫌でお休みしてもらっていますが、また涼しい秋が来たら一緒に楽しみたいと思います。 とても素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます* いえいえ、ご感想をいただけて嬉しいです! どちらも実物を見て気に入っていただき安心しました。 とっても嬉しいお言葉も励みになります! また秋に楽しんで使っていただけたら嬉しいです。 またぜひ覗きにいらして下さい^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。

ちょっと元気を出したい日の前日に届き、仕事のエプロンにくじらくんを、ショートカットにした耳もとにお花のピアスをつけました :にこ: 落ち着いた色味なのに可愛らしい素敵な作品です。おばあちゃんになるまで大事にします。ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます* とてもいいタイミングでお届けできたようで、良かったです✨ どちらも早速使っていただけて嬉しいです! おばあちゃんになるまで、というお言葉もとっても嬉しいです…! 長い間使えるように制作しようという思いがずっとあったので、本当に有り難いです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。

この度は,受注制作していただきありがとうございましたm(_ _)m 作品を見た瞬間に一目惚れし,そのまま大ファンとなりました。 質問にも丁寧かつ迅速にご対応いただき,大変ありがたかったです。 今回初めて購入させていただきましたが,包みを開けた途端に感嘆のため息が出ました。大変素晴らしい作品の数々に感動しています…!眺めていると時が止まったようです。 刺繍の繊細さ,色遣いのバランス,どの角度から眺めても素晴らしい作品たちです。 そして,何よりも刺繍作品への愛情を感じます。 どれもkanaecco様のお人柄を感じる素晴らしい作品です。 これから大切に活用させていただきます。 この度は素敵な御縁をありがとうございました(*^^*) 新作も楽しみにしております◎
レビューありがとうございます* 丁寧なご感想をいただき、とても有り難いです! どの作品も気に入っていただけて安心いたしました。 お褒めのお言葉も、とっても嬉しいです。 包みを開けた瞬間のご感想に、私の方が感動してしまいました…! 喜んでいただけて本当に良かったです。 嬉しいお言葉ばかりで恐縮ですが、とても励みになります! 刺繍作品への愛情、というお言葉もとても嬉しいです。 お人柄や愛情という感情は、こちらの方がたくさんいただいたと思っています! 本当に今回はご縁があり良かったです✨ ぜひまた覗きにいらして下さい^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。
camel flower 刺繍ピアス<受注制作>
遅くなりすみません!とても丁寧に作られたかわいいピアスでした♪いろいろな服に合いそうです(^-^)たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!