
レビューありがとうございます* とっても嬉しいお言葉、励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました。

猫の毛並が丁寧に刺繍されていて、そっと撫でてあげたくなる程です。素敵な作品に出会えました。
レビューありがとうございます* 毛並みはこだわっているところなので、とっても嬉しいお言葉です^^ ぜひぜひ、たくさん使って下さい。 この度はありがとうございました。

三毛猫さんに続き長毛猫さんもやって来てくれました。 本当にとっても可愛いです。すごくクオリティが高く感激です。 以前に長毛猫さんのお顔だけのブローチをお迎えしているのですが なんだか嬉しくなりました。今までに購入した物をすべて並べて 癒やされています。本当に本当に素晴らしく素敵なお品物を作って下さり 感謝いたします。色々ありがとうございました。 コレクションがいっぱい増えて嬉しい限りです。ずっとずっと大切に致します。
レビューありがとうございます* こちらの方も気に入っていただき安心いたしました! 以前ご注文いただいた長毛猫のブローチも大切にしていただき、とても嬉しいです。 毎回優しいお言葉もたくさんいただき、本当に感謝しています。 作品もコレクションしていただいて、こちらこそとっても嬉しいです! 嬉しいお言葉ばかりで恐縮ですが、本当に励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです^^ この度はありがとうございました。

この度は、かなり以前の物に目を付けたお品にもかかわらず 快くオーダーをお受けいただきました大変感謝しております。 もう感激です。写真で見ても可愛かったですが、手元に届いたお品も すっごく可愛いです。お願いをお受けいただいて良かったぁ(*^_^*) 可愛いのでしばらくな眺めています(^_^)v 本当に嬉しいです♪ありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます* また作りたいと思っていたデザインなので、リクエストしていただきとても嬉しかったです! 実物を見て気に入っていただけて安心いたしました^^ とっても嬉しいお言葉もありがたいです。 こちらこそ、リクエストしていただき感謝しております! ぜひたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました。

オーダーをここよよくお受けしていただきありがとうございます。 素敵なカラフルなお魚が届きました。 色合いがとっても素敵でお気入りになりました。 猫ちゃん同様、こちらも一緒にお出かけします。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、リクエストいただき嬉しかったです。 色合いも気に入っていただき、安心いたしました! ぜひたくさん使って下さいね* この度はありがとうございました。

可愛い猫ちゃんをお迎えできました。 前回の長毛猫ちゃんとはまた違う可愛さがあります。 こちらは目を閉じているので眠っているのかなぁ・・ この子も一緒にお出かけに連れて行きますね。 いつも可愛いお品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉、励みになります。 まさに眠っているイメージでデザインしました^^ たくさん使っていただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました。

無事に受け取りました^^* 1つ1つが細かく丁寧でとっても可愛くて、つけるのが楽しみです!本当にありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます* 無事にお届けできて安心いたしました。 とっても嬉しいお言葉も励みになります! ぜひたくさん使ってください^^ この度はありがとうございました。

この度も素敵なお品をありがとうございます。 ちょこんと座ったきつねさん・・何を待っているのかぁ。。 とても素敵なお作りですし、可愛いですし感激しております。 この子も早速一緒にお出かけいたします。 大切に致しますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます* 今回も気に入っていただけて安心いたしました。 とっても嬉しいお言葉も励みになります! 早速使っていただけることも嬉しいです^^ またどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

このネコさんのお顔に一目惚れをして購入させていただきました。 目力があるような、じーっと見つめられているような・・・。 お作りも丁寧で素敵でした。 これからどんどん一緒にお出かけしますね。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます* 一目惚れしていただきとっても嬉しいです。 お褒めのお言葉も、とても励みになります。 表情も気に入っていただけて良かったです! ぜひたくさん使って下さい^^ この度はありがとうございました。

届きましたぁ⤴️今回も、とても素敵ですぅ❣️丁度良い大きさですねぇ。いつも我が儘を聞いて頂き感謝・感謝ですよ❣️ 有難う御座います。新しい作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます* 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 大きさも合って良かったです! こちらこそ、いつも感謝しております✨ またぜひ覗きにいらして下さいね。 この度はありがとうございました。
camel flower 刺繍ピアス/イヤリング<受注制作>
とても丁寧な刺繍が素晴らしいと思いました。大切に使います😊