
わざわざレビューありがとうございます‼️ しかも、ありがたく 嬉しいお言葉に感謝感謝です❤️✨ 今後もしっかりとお役に立ちますように(^^)
レビュー大変遅くなってしまい、申し訳ありません! とても素敵なコップ袋です!こんなにお安くていいのかと申し訳ない気持ちになるくらいです!息子が今年の4月から幼稚園に通いだし、2つを使い回しているのでかなり使っていますが、色落ちもなく、ほつれなども全くなく、とても丈夫に作られています!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げはじめ、 わばわざレビューを書いていただき 誠にありがとうございます‼️✨ 嬉しいレビューに感謝です☆ そして、お役に立てているようで安心しました🎵 こちらこそ、また機会がありましたら 是非宜しくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました🎵 オシャレな午後の紅茶柄をはじめ、使いやすい機能が今後お手元でしっかりとお役に立ちますように…✨ 本当にありがとうございました(^^)
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました☆ お子さまにお喜びいただけて嬉しいです❤️ また機会がありましたら 宜しくお願いいたします(^^)
どれもきちんと縫製されていて、とても可愛らしくて嬉しいです。ハンドメイドは元々あまり興味が無かったのですが、前回必要な物があってこちらで購入させて頂いて、温もりが感じられて手作りって良いなと思うようになりました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度もお買い上げ・丁寧なお取引を 誠にありがとうございました☆ リピートだけでも嬉しいのに、 最高に嬉しいレビューまで…‼️ 目頭が熱くなりました😭✨ 製作の励みになります✨✨ 本当にありがとうございました🎵 しっかりとお役に立ちますように…☆

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 自宅用とお友達用に購入させていただきました😍 どれも丁寧につくられており、デザインも可愛くて大満足です🎊お友達もとても喜んでおりました🌷大切に使わせていただきたいと思います😌ありがとうございました🙇💕
この度はお買い上げはじめ、 わざわざレビューを書いていただき 誠にありがとうございました❤️ お子様とお友達にとのことで、 お顔は見えませんが可愛いお子様たちにお使いいただけること&セットを半分こして喜びも増したこと…考えるだけでも私自身とっても嬉しいです😍❤️✨ しっかりとお役に立ちますように…☆ こちらこそ、本当にありがとうございました🎵

お安いのにきちんとした作りで柄も可愛くて子供に安心して持たせられます。ありがとうございました。
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました❤️ そう言っていただけて大変嬉しく、 ありがたいです(T∀T)✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 6月14日(水)に届きました! 気に入って早速使っています! この度は迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました!
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました☆ 無事に届いていて良かったです❤️ しっかりとお役に立ちますように(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します✨

本日受け取りました! 娘の大好きなパンダ柄で、とても喜んでいます。とても丁寧に作られている素敵なものをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました(^^) 娘さんに喜んでいただけて、 私もとても嬉しいです❤️✨ こちらこそ、また機会がございましたら 宜しくお願いいたします!

とても素敵な物をありがとうございました(^^)すごく可愛いです!!!大切に使わせて頂きます。丁寧なお取引ありがとうございました。
【おまけ付❤️】 恐竜 男の子 お弁当袋 巾着
レビュー書けてなくて失礼しました! 丈夫で、全くへたれず使わせて頂いてます^ ^ ありがとうございました!!