遅くなりましたm(_ _)m 対応も早く梱包も丁寧で商品もすぐ届きました! とっても可愛くて、幼稚園に持ってくのが勿体ない!誰かに取られちゃうと息子は心配していました(笑)
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました(^^)✨ 「誰かに取られちゃう」と心配していただなんて…めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです😍❤️❤️❤️‼️✨ しっかりお名前書いて、是非「僕のクマノミだよ~🎵」と皆に見せてあげて下さい❤️ しっかりとお役に立ちますように…⭐

Boxティッシュケースは、娘用。エコバッグは私用に購入させていただきました。 どちらも、とってもかわいくて、娘も喜んでいました。 エコバッグもいいサイズ感でした。色違いも欲しくなっちゃいますね。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました‼️✨ 娘さんにもemiemi様にも喜んでいただけたようで 私もとっっっても嬉しいです(^^)❤️ また機会がありましたら 是非宜しくお願い致します🎵
お買い上げ・レビューにと この度は誠にありがとうございました❤️ 娘さんにお気に召していただけたようで 私もとっても嬉しいです🎵✨ また機会がありましたら 宜しくお願いいたします(^^)
写真通りとても可愛くて、娘もとても気に入っておりました!! ティッシュケースのおまけもありがとうございます⭐︎ どちらも大切に使わせていただきます(^^)
この度はお買い上げ・レビュー・安心で丁寧なお取引、 こちらこそ誠にありがとうございました❤️✨ 娘さんにお気に召していただけたようで、私もとっても嬉しいです🎵 しっかりとお役に立ちますように⭐
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました(^^)❤️ サイズピッタリでお役に立てそうで良かったです🎵 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします✨
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました❤️ クマノミはパーツも多くて時間がかかる分、そのお言葉が大変嬉しく染みます…😭‼️✨ 本当にありがとうございました❤️ また機会がありましたら 宜しくお願いいたします☆
とてもかわいいデザインで、コップと歯ブラシが入れやすく肩紐なので子どもも使いやすそうでした(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました❁⃘
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました✨ デザインもお気に召していただけて、お子さまのお役に立てているようでとっても嬉しいです(^^)❤️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🎵

本日手元に届きました。開けてまず思った事。「可愛い!」無理をお願いして良かったと思います。早速本にかければこれまたピッタリ。大切に使いたいと思います。
この度もお買い上げ 誠にありがとうございました(^^)✨‼️ お気に召していただけたようで 本当に安心しました❤️笑 大好きな柄で読む本は持っているだけでも楽しいかと思います(^^) しっかりとお役にたちますように☆
作品受け取りました☆私好みのかわいい生地で、早速バッグに入れて使っていきますね。ティッシュケースは大量に持ち運べるのが便利と思います(*^_^*)また、おまけのキーホルダーまでありがとうございました☆
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました❤️✨ 発送通知など遅くなってしまい、 大変申し訳ありませんでした💦 お気に召していただけたようで とっても嬉しいです❤️ しっかりとお役にたちますように(^^)☆
【ティッシュケース付❤️】いちご泥棒 ブックカバー 単行本 単行本カバー
本日無事お品物が届きました! 素敵な柄のブックカバーで、単行本の厚さに合わせてサイズ調整が効くのがとっても工夫されていてスゴイです✨ さっそくお気に入りの本に使わせて頂きました^ ^ ティッシュカバーと素敵なお心遣いもありがとうございます😌 大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました☻