
この度は有難うございました。 クールでオシャレなデザインでに一目見て注文させて頂きました。 サイズも丁度良く使いやすそうで、今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
ご注文いただきありがとうございました♪ 嬉しいレビュー!本当に感謝いたします♡🥲 ありがとうございました😊
レビューが遅くなりました。 無事に届いております。 小さい物や、服のタグにも押しやすいサイズで、新年度用の物にさっそく使っています。 ちょうちょもかわいく、面倒な名前付けもテンションあがります! 素敵な作品をありがとうございました😊
無事にお受け取りいただきありがとうございました♡ 嬉しいレビューありがとうございます😊 お名前付けにお役に立てて嬉しいです。ご丁寧なご対応もありがとうございました♡
本日受け取りました(*´▽`*)ありがとうございます☆彡 とっても可愛く&素敵に仕上げていただき、うれしいです。 大切に使わせていただきます(*´艸`*)♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお受取りいただきありがとうございました♡ とっても可愛く出来上がりましたね♡ 喜んでいただけて嬉しいです。また何かございましたら、ご相談くださいませ(o^^o) ありがとうございました♪
無事にお受取りいただきましてありがとうございました。 素敵に出来がりましたね。嬉しいレビューありがとうございました^^
こちらこそありがとうございました♡ 楽しくやり取りさせていただき感謝です(^人^)
無事にお受け取りいただき、ありがとうございました♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ お名前付け、ファイトです(o^^o)
無事に届きまして安心しました♡ とってもかわいく出来上がりましたね。ワクワクしました!レビューもありがとうございました♡

期待通りの素適なお品物でした(*^^*) しかも、とても押しやすく、木製の箇所もしっかりとしていて安定感がありまひた✴ スタンプを押すのが下手な私でもキレイに押せました(*^^*) また、色々希望を聞いて頂き、とても感謝しています! 又機会がありましたらお願いしたいです✾
この度はオーダーいただきありがとうございました♡ とても素敵に出来上がり、私も作りながらも嬉しくなりました。 また何かありましたら、ご相談くださいませ♪
【オーダー】1行スタンプ はんこ
とっても丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました!出来上がり、大変気に入っております♡またお願いします!