
無事にお受け取りいただきありがとうございました♪ お名前もかわいかったので、可愛いスタンプになりました♡ 嬉しいレビューありがとうございます♡
可愛く、クールなスタンプになっておりました(*^^*) 嬉しいレビューありがとうございます😊
名前のスタンプを購入させていただきました ◎とても丁寧に対応してくださりこちらで購入してよかったです !!! スタンプもとても可愛くて気に入っております🌿これから保育園準備でたくさん使わせていただきます!ありがとうございました☺️
無事にお受け取りいただきましてありがとうございました♪ 保育園ご準備色々ありますが、楽しみもたくさんですね☆ 気に入っていただき嬉しいです。私も同じスタンプを作ってずいぶん役立ちました(^^)vご丁寧なご対応ありがとうございました♡
無事にお受け取りいただきましてありがとうございました♪ 鳥スタンプ、気に入っていただき嬉しいです♡ レビューもいただきましてありがとうございました♡
無事お受け取りいただきありがとうございました♡ 可愛く出来上がりました(^.^)v ワクワクですね、保育園ご準備頑張ってください♪
嬉しいレビューいただきましてありがとうございます♡ こちらこそ、ご丁寧なご対応していただきホッコリなりました。ありがとうございました(*^^*)
無事にお受け取りいただきありがとうございます♡ 嬉しいレビューありがとうございます。励みになります(*´∀`*)
こちらこそ、無事にお受け取りいただきありがとうございます♡素敵でした(*´∀`*)

無事に受け取りました(^^) 本当に素敵なお品物ありがとうございました ハンドメイドこれまで以上に頑張れそうです また機会がございましたらよろしくお願い致します 時々ショップのぞかせていただきますね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
無事にお受け取りいただきありがとうございます。 ピッタリでしたね! ハンドメイド、応援しております(^人^) またショップへも遊びに来てください♡ありがとうございました。
【タグ・マスク】おなまえスタンプ 動物はんこ
とてもかわいい作品をありがとうございました デザインの相談にもやさしくのってくださり感謝しております ありがとうございました