
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
お品もの、受け取りました。 いただくのが楽しみです。😆 この度も、ありがとうございました。
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m リピート購入いただき、とても嬉しかったです :にこ: またのご利用お待ちしております。
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 毎年ご購入いただき、嬉しく思っております :にこ: またのご利用を お待ちしております❣
箱いっぱいのパンでわくわくしました! 1個1個とても美味しいです♪
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ロスパンを助けていただき大感謝です :あはは: この度はありがとうございました!
先程受け取り、早速いただきました。とても美味しく、子どもたちが好きなパンばかりでしたので、ぜひまた購入させていただきたいと思います。ご丁寧な対応、ありがとうございました。
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ご家族様で喜んでいただけたと伺い、とても嬉しく思っております :にこ: この度は、ありがとうございました!!
お世話様でございます。 無事に到着致しました。 子供の頃に食べたアンドーナツも 入れて戴きどうもありがとうございました。 母と一緒に戴きました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 季節の変わり目、お身体には、お厭いください。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 「昔食べた懐かしいアンドーナツ」を言っていただき とても嬉しかったです :にこ: お母様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ :笑顔:
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 皆様で美味しく召し上がっていただけましたら幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました!!
レビューおそくなりすみません! 初めて冷凍パンを頼んでみたので届くまでドキドキでしたが、とても美味しかったです! 色んな種類が入っていたのも嬉しい♡♡ 食パンやロールパンが好きなのですが、冷凍したにもかかわらず小麦のふんわりした香りと食感がとても好みでした!一番お気に入りはアンパンです!ハリのある生地の中に丁度いい甘さの餡子が入っているのがとても美味しかったです!また冷凍庫に空きが出来たら注文させて頂きたいです♡いつかお店にもお伺いできたらと思います(*^^*)♡
レビューをありがとうございました! 返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m 美味しく召し上がっていただけたようで、良かったです :笑顔: アンパンのあんこは北海道産小豆100%、横浜の老舗餡子屋さんのあんこを使っております。 こだわりアンパンを気に入っていただき、とても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました✨
ご馳走様でした(●´ω`●)到着日のわがままも聞いていただき、助かりました!箱を開けたらいろんなパンがたくさん入っていて驚きました!こんなにいただいていいのかと?!食パンも2種類、それ以外はいろんな味のデニッシュが多めに入り、我が家はデニッシュが好きなので何れにするかジャンケンで決めて楽しみました!どれも美味でした♫が、私は外側に粉糖たっぷりだったアンパンが気に入りました!あとチーズのロールパンも!ロスパンボックスは何が入ってくるかわからないですけど、かもめさんのパンは本当にどれも当たりパンだったのでまたお願いしたいと思います(o^^o)ありがとうございました!!
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ロスパンを助けていただき、大感謝です :笑顔: 皆様で喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです :にこ: またのご利用をお待ちしております!
届きました(^-^) 美味しそうで食べるのが楽しみです
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 美味しく召し上がっていただけましたら幸いです :にこ:
【優秀賞受賞】シュトーレン
本日無事届きました。 去年、母にも好評だったので今年は自分用と実家用にしました。 少しづつ楽しみたいと思います。