
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
11月中に届いていたのですがシュトーレンは日持ちがするので12月になるまで食べるのを待っていましたw 娘からはブランデーケーキがほんのりとブランデーの香りがして美味しかった、シュトーレンは相変わらず美味しかったと感想をもらいました。 一昨年にシュトーレンを初めて購入してから毎年この時期にいただいています。 来年からは息子の家族の分と3箱購入予定ですw よろしくお願いします^^
レビューをありがとうございました✨ シュトーレン、ブランデーケーキともにお褒めいただき、とても嬉しいです :にこ: 毎年ご購入いただき、誠にありがとうございます :笑顔: また来年もお待ちしております❣️
レビューをありがとうございました✨ ご贈答品としても良い…とご評価いただき、とても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました❣️
レビューをありがとうございました✨ リピート購入いただき、誠にありがとうございます :にこ: またのご利用をお待ちしております❣️
毎年こちらのシュトーレンを購入しています(*^^*) この味を食べるとああクリスマスが近くなってきたなと感じる季節の味です(*^^*) 今年は大きいサイズが品切だったので普通サイズを二本購入しました。 少しずつ味わいたいけどついつい美味しくて食べ過ぎてしまいます(^^; 今年もありがとうございました★
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 今年は大きなサイズのシュトーレン製造まで手が回らず… せっかくお問い合わせいただきましたのに、すみませんでした💦 通常サイズを2個もご購入いただき、誠にありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございました✨ 美味しく召し上がっていただけましたら幸いです :にこ: いつもご利用いただき、ありがとうございます!
昨年注文してとても美味しかったので、今年もリピートです。 今回はブランデーケーキとの贅沢セット✨ 今年いっぱい十分楽しめるかな。 いつも丁寧なご連絡と迅速な発送をしていただき、ありがとうございます。
レビューをありがとうございました(*^_^*) リピート購入いただき、とても嬉しいです✨ またのご利用を お待ちしております!
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m この度はありがとうございました :にこ:
以前ロスパンを購入し、とても美味しかったので、今回はこちらを注文しました。 細かく丁寧なメッセージをくださるので有り難いです。 早速、今朝食べましたがとても美味しかったです。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ロスパンセットに続き、誠にありがとうございました :にこ:
取引もスムーズで、沢山のパンが届きました。どれも美味しそうなパンばかりで、食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございました✨ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m せっかく作ったパンがロスにならなかったことに大感謝です :笑顔: 美味しく召し上がっていただけましたら幸いです :にこ:
【優秀賞受賞】シュトーレン
おいしいシュトーレンありがとうございます。 おいしいので毎年購入しています。