
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
楽しみにすぎて、届いてすぐにいただきました。 毎日どんどん味が馴染んでいくのも楽しみのひとつでした。サイズもちょうど良く、ずっしりとナッツもたくさんで美味しかったです。 ありがとうございました。
クリスマスに、みんなでシュトーレン頂きました。子どもさんも食べられますよとのアドバイスどおり、小さい子も一緒に美味しく頂きました。ありがとうございました。クリスマスに華を添えてくれました❇
シュトーレンが食べたくてブランデーケーキのセットを購入しました。 シュトーレンはもちろん美味しかったのですがブランデーケーキがふわっふわでとても気に入りました。 ブランデーの風味はありますがこどもでも大丈夫でした。 また自分へのご褒美に購入したいです。
ずっしりとした重みのシュトーレン、さっそくスライスして頂きました。とっても美味しいです❣️ クリスマス過ぎて年末まで、ゆっくり楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊
無事に届きました! 食パン6枚切、4枚切、カレーパン、クリームパン、焼きそばパン、フォカッチャ等本当に色々なパンが詰まっており、箱を開けた時の喜びはすごかったです。 私も旦那も食べる事が大好きなので、これから毎朝何を食べようかわくわくしています笑 素敵なパンをありがとうございました!
【贅沢2本セット】シュトーレン&ブランデーケーキ
ブランデーケーキ、しっとりしていて、とても上品なお味で大満足です! シュトレンはずっしりと重く、しっかりとした美味しさでした。