
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
ダンボールいっぱいのパンが届きました! どれも美味しそうで食べるのが楽しみです♪
本日受け取りました。 箱いっぱいのパンに、どれから食べようか楽しみです。 お惣菜パンを1つ食べましたが、とても美味しかったです。 丁寧な対応と美味しいパンをありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました^ ^ 早速オニオンチーズパンを解凍→トーストして食べました。 冷凍したパンとは思えないほど 美味しかったです。 かもめパンを10年ぶりに味わいましたが 変わらず美味しくて 昔を思い出しました。 ありがとうございました^ ^
とても美味しく頂きました!箱いっぱいのパンに心トキメキました♪注文後すぐに丁寧なメッセージを頂いたので、安心しました。またリピートしたいです。
レビューか遅くなりました。 今回も大満足です!美味しくいただきました :笑顔:
箱いっぱいのパンが届きました!♡ 今回菓子パンが多めに入っていて、甘党の私にはたまらないラインナップでした😆まだ、クリームパンしか味わっていませんが、とっても美味しかったので他のパンも期待大です😋
無事受け取りました。 ありがとうございます。 食パンや菓子パン等色々な種類の パンが入っていて、どれから食べようか 迷いますね。 少しいただきましたが、どのパンも 美味しかったです。
クリスマス前に届きました :笑顔: 食後のデザートに、珈琲と一緒に少しずつ、頂いています :にこ: ブランデーケーキはふわふわしっとりで香りもキツくなく、とても美味しいです。シュトーレンとともに、味わい深さを楽しんでいます :あはは:
🍀ロスパンセット🍀18個以上のパン+食パン1斤が入ります(食パン2斤が入る場合は15個以上)🍞創業98年横浜の老舗☆かもめパン✨ロスパンを80サイズの箱いっぱいに詰め込みました✨
箱いっぱいのパンにテンション上がりました! 美味しいリベイクの仕方も教えてくださっていて、ありがたかったです。 丁寧な対応で、安心してお買い物できました。 美味しいパンをありがとうございました☺️