
レビューありがとうございます♪ぜひ使ってください!
レビューありがとうございます😊気に入って頂けてよかったです! またなくなったらお声がけ下さいね♪
レビューありがとうございます♪気に入って頂けてよかったです!活版印刷向きの用紙ですので、良かったです!素敵な名刺が出来上がりますように♪
レビューありがとうございます♪
レビューありがとうございます!またのご利用お待ちしております!
ありがとうございます♪少なくなったらご注文お待ちしてますね♪
気に入って頂けて良かったです!たくさん使って下さい!
願い事届きますように✨
気に入って頂けて安心しました!お仕事のお役に立てて良かったです!
ハガキサイズの白い紙*100枚
昨日届きました! 友人の代理で購入させていただきました◎ 結婚式のメッセージカードとして使用するそうで、綺麗な紙に喜んでいました。 ありがとうございました!