
気に入っていただけてよかったです! またご利用の際はお待ちしております♪
早くの対応 感謝です✨本日届きました❣️ メッセージカードに使いたかったので 様々な色があり良かったです 使うのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
メッセージカードにぴったりですね♪ たくさん使って下さい!
ありがとうございます! 書き心地良いとのことで、安心しました。 またのご利用お待ちしております。
とても綺麗に梱包いただき、 発送まで不安なくコミュニケーションいただきました。 また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います! この度はお取引ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません... 使いやすい厚めの物が多くご予約のお客様へのウェルカムカードして使用しています✨ またよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます!めったに出ない種類の端材をお値打ち価格でお送りしました♪またのご利用お待ちしております!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてよかったです!ジャンジャン使って下さいね!
紙の切れ端*詰め合わせ*お任せ
いろんな紙をたくさんありがとうございます! 見ているだけで楽しいです。 1枚ずつ大事に使わせていただきます。