紙ものデザイナー
商品受け取りました!前回初めて購入し、可愛くてとても気に入ったので色違いでまた購入させていただきました。変わらず可愛いお品をありがとうございます^^* またオーダーさせてください✩.*˚
届きました.*・゚ 何度もイメージを作り直していただき、お手数をおかけしてしまいましたが最初から最後まで丁寧にご対応していただけて嬉しかったです。 素敵なおまけまでありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。
とても素敵なイメージ通りの台紙でした。 おまけも次回購入の際に検討したくなる素敵な物でまた迷いそうです。ありがとうございました☆ 次回もぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが遅れてすみません🙇♀️無事に受け取りました☺️大きさもちょうどよく、以前購入させて頂いた台紙にピッタリです☺️この度もありがとうございました🥰 また是非よろしくお願い致します💕
ポラロイド写真風 台紙(名入れ OK)
ありがとうございました^ ^ おまけも頂いちゃって大満足です! また宜しくお願いします^ ^