紙ものデザイナー
無事に受け取りました!! 想像の何倍も素敵で感動してますᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ おまけも沢山、、、嬉しいです😭 ぜひまた利用させていただきたいです!! ありがとうございました♬︎♡
今日無事届きました! 写真で見た以上に可愛くてオーダー通りで 私の好みでした♡大満足です! 細かい要望にも快くご対応して下さり、 本当に感謝でいっぱいです✨ おまけまでつけていただき、ありがとうございますೀ またリピートさせて下さい🙇💓
リピートで購入させていただきました! 毎回丁寧にこちらの希望を聞いてくださりとても嬉しいです😊 品物もシンプルですごく素敵で、サンプルも入れてくださり次はどんなものをお願いしようか考えるのが楽しいです! ぜひまたよろしくお願いいたします😊
お好きな紙に名入れシール ナチュラル
とても、気に入ったショップシールを作って頂き、ありがとうございます。今後とも、宜しくお願い致します。