
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…! 嬉しいレビューありがとうございます!ますます励みになります☺️ ぜひまた覗きに来てくださいね🎵

レビュー遅くなり申し訳ございません。 想像していた通りの可愛いシェルターでした! うちの子を描いてほしいとのリクエストにも応えていただき嬉しかったです。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!! ご想像通りの仕上がりになってよかったです☺️ 大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした… また宜しければいつでも覗きに来てくださいね♪

かわいすぎます!購入してよかったです!ありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません! 嬉しいレビューありがとうございます☺︎ 写真もありがとうございます♡♡ レオパちゃんも入ってくれてよかったです(^-^)♪

とっても可愛いシェルターを有難うございました!
この度はご購入頂き誠に有難うございました☺️ 気に入って頂けて幸いです♡ レオパちゃんにも喜んでもらえますように…🦎💕

本日商品受け取りました! 丁寧な対応等ありがとうございました!(´▽`) すごく可愛くて買ってよかったです(*^^*) 甥もレオパを飼っているのでシェルターに使ってもらうのが私も楽しみです!
この度はご購入頂きありがとうございました! 発送が1日遅れてしまい申し訳ございません… 甥っ子さんのお誕生日に、喜んで頂けたら幸いです☺️💕

無事に届きました! 親子のアデリーさん、思った通りのかわいさでした :にこ: また、実際に手にしてみて、作品のクオリティにも大満足です。 これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、嬉しいレビューも本当にありがとうございます😊❤️ ペンギンシリーズもこれから増やして行く予定ですので、またご覧いただけますと幸いです!
テント型爬虫類シェルター
本日受け取りました^ ^ と〜っても可愛くて 大満足です❤️ 大切に使います♪ どうもありがとうございました😊 又ショップへお邪魔させて頂きます⑅◡̈*