嬉しいレビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです✨ レオパちゃんも気に入ってくれたかな…?☺️ またいつでもショップを覗きに来てくださいね😊💕 お待ちしております♪
注文から作り始めるので、時間はかかりますが、その分届いたときの感動も半端ないです✨ ものすごく可愛くてずっと見てしまう🥰 次もkamekkoさんの作品を買いたいと思います‼️
嬉しいお言葉とお写真をありがとうございます😊✨ 良い感じにレイアウトして頂けたのを見て、ますます励みになります💕 是非またいつでも覗きにきてくださいね♪ お待ちしております☺️
本日届きました〜😆🤍 とっっっても可愛くてルンルンでシェルター変えました!笑 飼っているレオパちゃんの写真通りにイラストも描いて頂いて嬉しいです〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ この度はありがとうございました! 大切に使わせて頂きます♡♡♡
嬉しいレビューとお写真をありがとうございます! ますます励みになります☺️💕 是非たくさん使ってくださいね✨🦎🏠
レビューとお写真、ありがとうございます! ミニレオパと向き合っているの可愛いですね😂💕 こちらこそ、ありがとうございました❤️
めちゃめちゃかわいくて大満足です(៸៸>⩊<៸៸) 足の指まで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました(◍´꒳`)
レビューありがとうございます! さっそく入ってくれたようで嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね☺️💕
レビューありがとうございます😊✨ ますます励みになります!! 是非たくさん使ってくださいね❤️
kamekkoさん!商品無事届きました☺️折角なので入った写真載せようと思ったのですが、まだちょっと入る気配がないので雰囲気だけおくります😂レイアウト可愛くなってすごく満足です☺️沢山要望聞いてくださりありがとうございました!!!また宜しくお願い致します!
お写真付きでレビューありがとうございます😊😍 お部屋のレイアウトとばっちりですね⛺️✨ 気に入って頂けて嬉しいです!!! たくさん使ってくださいね🎵 また宜しければいつでも覗きに来てください🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて幸いです!!❤️

本日受け取りました^ ^ と〜っても可愛くて 大満足です❤️ 大切に使います♪ どうもありがとうございました😊 又ショップへお邪魔させて頂きます⑅◡̈*
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…! 嬉しいレビューありがとうございます!ますます励みになります☺️ ぜひまた覗きに来てくださいね🎵
【オーダーメイド】砂のお城の爬虫類シェルター
素敵な作品を製作&お譲りいただき、どうもありがとうございました! レオパのシェルターを購入させていただきました。 注文してから作成いただく一点もので、作品にもよると思いますがうちの子要素を取り入れていただけたりと、本当にこの世に一つしかない自分(自分の子)のためだけの作品になります。 また、今回購入させていただいた作品以外でも、他では見ない独自のデザインで作られていて、選ぶ時間もとても楽しかったです。 いただいたシェルターは、海や砂浜のイメージ満載で、散りばめられた小物たちも含めて一つ一つ丁寧に作られており、これから使っていくのが楽しみです。 この度はお取引どうもありがとうございました、今後も素敵な作品楽しみにしています!