レザークラフター
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪ こちらの商品をお気に入り頂き、末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました♪
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 想像していた色とは少し違ったのですが、深い緑がとても綺麗で作りもしっかりしていて大変満足しております。これから大切に永く使っていきたいと思います♪
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪ 出来る限り現物に近い状態をと心掛けておりますが、何せ写真に関しては素人ですので申し訳ないです。 末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました♪
商品が届くのが早くておどろきです!革もしっかりしていて、色味もとても綺麗です!ずっと青色のものを探していたのでお気に入りが見つかって良かったです!大切に使わせてもらいます!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ お気に入り頂けた様で何よりです♪ 不具合や、お困りの点など何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪ 末永くご愛用頂けます様願っております。
GW中の注文にも関わらず迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡皮の質感もとても良く、仕上がりも綺麗で満足です★大切に使わせていただきます♡
ご注文並びにレビューまで頂戴致しまして誠にありがとうございます♪ 末長くご愛用頂けましたら幸いです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します♪ ありがとうございました♪
先ほど届きました!イメージ通りですごく可愛いです :あはは:はやく手に馴染ませたいと思います ありがとうございました!
こちらこそオーダー頂きまして誠にありがとうございました♪ お気に入り頂けたようで何よりです。 末長くご愛用くださいませ♪ ご注文ありがとうございました♪
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 可愛くて、使いやすくて、とっても気に入ってます。 レザー生地が良い感じです!ありがとうございます! これからも大切に使わせて頂きます。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ レザーの商品は長くご愛用頂きますと愛着と共に経年変化もお楽しみ頂けるかと思います。 末長くご愛用頂けますよう願っております。 ご注文頂きまして誠にありがとうございました♪
めちゃ可愛いCASEありがとうございました! 可愛いすぎて届いてすぐiPhoneに装着しちゃいました! 発送も早く助かりました(^^) 皮が馴染んでくることが楽しみです♥︎!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ 使えば使うほど手に馴染み、使えば使うほど愛着が湧くのが革です。 末永くご愛用頂けますよう願っております♪ ありがとうございました♪
凄く可愛いです★ 作りもしっかりしていて長く使えそうです‼ なんといっても猫の形が可愛いです‼ プレゼント用に購入したのですが… 実物を見たら自分の物もほしくなりました☆ 可愛いと 凄くと評判も良く プレゼントに選んで正解でした‼ 猫に着いてるリボンも ワンポイントで可愛いですね♡ 送料がもう少し安いといいのになぁ…と 思いました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ 数々のお褒めのお言葉ありがたい限りです♪ 送料の件、今後の参考にさせて頂きます♪ ありがとうございました♪
レビューが遅くなりまして大変申し訳ございません。 無事に届き、愛用させていただいております! まわりの友人にもどこで買ったの?と聞かれる日々です。 私も購入したケースを見るたびに幸せな気持ちになっています*^^* 内側のポケットもちょっとした紙(切符、メモなど)を入れるのに役立ってて、 可愛らしさと利便性の両方が備わってて素敵な作品です! ケースがとても丈夫なのでスマホを落としてしまっても ちょっとやそっとでびくともしないことにも驚きました… 素敵なお品物を、本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、温かいレビューまで頂きまして誠にありがとうございます♪ レザーとは言え、携帯のカバーとして決して安くはないと思います。 末長くご愛用頂けるようアフターケアも対応致しておりますので、万が一の際はお気軽にお問い合わせください♪ 本当にありがとうございました♪
すごく良い商品で、デザインだけでなく使いやすさも満足しています! 購入後、不具合がありメールさせて頂いたところ、迅速かつ丁寧に対応して頂きました。 商品だけでなくショップの対応も含め満足しています! ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪ こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
<B品sale> iPhone5 5s 手帳型レザーケース
本日受け取りました! とてもかわいい色味にしっかりした作りが大変気に入りました(^^) ありがとうございます。 大切に使用させていただきます。