レザークラフター
こちらこそありがとうございます♪ 末永くご愛用頂ける様アフターフォローもさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪ ありがとうございました♪
最高にかわいいし、かっこいいです。 iphone6はとても薄くてプラスチックのケースだと落としてしまいそうで不安でしたが、 このケースなら大丈夫だと思います! メッセージでの質問にも本当に丁寧に答えて頂いたので、気持ちよく買い物ができました! 商品も、作家さんの対応も含めて、すべてが最高でした!買ってよかったです!
こちらこそ気持ちの良いお取引をさせて頂きました。 ありがとうございます♪ 末長くご愛用頂けます様、アフターフォローもさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪ ありがとうございました。
昨日、商品が届きました。迅速なご対応ありがとうございます :笑顔: 主人へのクリスマスプレゼントとして購入しましたが、実物を見るとレザーの感じがイメージと違ったので、自分用として使うことにしました :涙: 使い込めば馴染んで味が出てくるのでしょうか。 機能性としては抜群◎です。 スマホの裏側にポケットが付いているので、IC定期券を入れて使おうと思います。 見開き左側にもいくつかポケットがあり、ショップカード等入れられて便利ですね。
:にこ: こんにちは!今日、オーダーさせて頂きましたお品が 到着致しました。しっかりした作りで長く使えそうです。 作品も素晴らしかったのですが、作家様がとても素晴らしい 方でした。夜遅くまで迅速、丁寧に相談や質問に細かく 回答を下さる親切な方でした。私は作家様のファンに なりそうです(笑) 本当にありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 直接触れることの出来ないネット通販ですので、お客様の不安を少しでも取り除くことがこちらにできる唯一の事かとおもいますので♪ お気に入り頂けたようで幸いです♪ 末長くご愛用下さいます様願っております。 ありがとうございました♪
クレームを出し、一旦返品致しました。 その時の対応によってはレビューを書かないつもりでいましたが、 最後まで丁寧に対応して頂けました。 再度納品して頂き、今度は満足いく物になりました(^○^) やっぱり革製品ってステキですね☆ 大事に使わせて頂きます。
この度はこちらの確認不足からご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。 お気に入り頂けたようで何よりです。 また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 ありがとうございました。 RougeNoiR深田
手帳型ケースを探していたところ、とてもいいものを見つけることができました! カードも3枚入って、言うことなし💖 ストラップもいい感じですし、長く使えそうです😊 ありがとうございました✨✨
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 お気に入り頂けたようで何よりです。 末長くご愛用頂けます様願っております。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました。
先程、商品が届きました! 早速iPhoneに着せてニヤニヤしてます。 今回は台風で届くまで時間がかかるのを覚悟していたので、メッセージを頂いた時安心しました。 これから、私なりの成長をさせてあげられたらと楽しみにしてます! 素敵な出会い、ありがとうございます!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 レターパックでの発送ですので、今回は台風が直撃している事もあり、万が一を考え、こちらの都合ですが、発送まで時間が掛かりまして申し訳ございませんでした。 お気に入り頂けたようで何よりです。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 ありがとうございました。
注文して3日ほどで届きました!早急なご対応で、その上思った通りの質感と色合い、とても満足しています!大事に使っていこうと思っています :笑顔:
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 末永くご愛用頂けます様よろしくお願い致します。 またケースの破損やボタンの損傷など何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました♪
遅くなりました!無事受け取りました とっても可愛いです(*^^*)大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございました♪ 末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました♪
注文から発送まで迅速でとても良かったです。 手帳型のスマホケースを探していて、希望のものに出会えました :にこ: ありがとうございました(^。^)
こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ また何かございましたらよろしくお願い致します。 末長くご愛用頂けます様願っております。
♪本革 iPhone6 手帳型レザーケース ボーダー♪
本日賞品が届きました :にこ: 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうありがとうございました。 デザインが可愛いだけでなく、しっかりとしているので長く使えそうです。 大変気に入っております :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。