レザークラフター
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 忙しさにかまけて配慮の対応になってしまいまして申し訳ございませんでした。 革裏のチクチクした感じが。とご連絡頂戴しておりましたので柔らかくするオイルを塗付させて頂きましたのでケースにそのオイルが付着してしまったのかと思います。 革には繊維の目があり、順目、逆目のようなものが存在し、チクチク感じられたのかと思いますストラップの方はすぐに馴染み柔らかくなるかと思いますが、ご報告が足りませんでした。 申し訳ございませんでした。
思っていたよりも、とてもしっかりとした作りで、 素敵なケースです! 疑問にも迅速な対応をして頂き大満足です。 これから皮が馴染んでくるのが楽しみです。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 お気に入り頂けました様で何よりです。 末長くご愛用頂けます様願っております。 また何かお困りの点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 ありがとうございました。 RougeNoiR
迅速な対応ありがとうございました☆ 商品も可愛く主人にプレゼントするのが楽しみです(^o^)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 ご主人にもお気に入り頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 RougeNoiR

商品届きました!ありがとうございました!すごくしっかりした作品でしたので満足です!
レビュー頂戴致しまして誠にありがとうございます。 お気に入り頂けました様で何よりです。 修理や補修などアフターケアも対応させて頂きますので末長くご愛用頂けましたらと思います。 ありがとうございました。 RougeNoiR

配送までがとても早く、注文して次の日の夜には届きました。また、丁寧なメッセージもいただけて嬉しかったです。 早速装着してみたのですが、革がしっかりしておりiPhoneを守ってくれそうです。しっとりとした手触りで色合いも落ち着いているのでどんな場面でも使えそうです。 革独特の匂いが少しありましたが気にならない程度です。 またぜひ利用させていただきたいなと思いました、ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 お気に入り頂けました様で何よりです。 アフターケアも万全の体制にて対応しておりますので末長くご愛用頂けましたらと思っております。 誠にありがとうございました。 RougeNoiR

思っていた通りのカワイイパッチワークでした。 大切に使います。 ありがとうございました!
レビューがとても遅くなってしまいましたが、すごく素敵な作品でした!ありがとうございました!

想像以上に自分のイメージとぴったりで 愛用させていただいております。 丁寧にご対応下さいまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら ぜひ利用させてください。ありがとうございました!(^○^)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 お気に入り頂けた様で何よりです。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ありがとうございました。 RougeNoiR

期待以上の商品に大満足です! これまでに使用してきた市販品の本革ケースは、周りの部分が擦れてきて駄目になってしまっていたので、周りを丁寧に縫いこんでいるこのケースの耐久性にも期待しています。 大切に使います! 次のiPhoneケースも必ず注文したいと思います。 素晴らしい商品をどうもありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 お気に入り頂けた様で安心致しました。 レザー部分の耐久性は問題ないかと思いますが、落とされたりして万が一内側のケースが割れてしまったりした際は、同封致しましたフライヤーのアドレスまでご連絡頂戴出来ましたら修理等の対応もさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 末長くご愛用頂けますよう願っております。 ありがとうございました。 RougeNoiR

今日届きました。ありがとうございました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 末長くご愛用頂けますよう願っております。 ありがとうございました。 RougeNoiR
☆オーダー追加 ショートストラップ☆
商品はすごく可愛かったのですが 付属品のストラップを手首に付けると痛く直して頂きましたがやはりチクチクし痛いですヾ(。>﹏<。)ノ゙またストラップの金具部分が太いためホールに通した時にきつく動かないため意味がありません。上を向いたままです(><) またケースにも初め届いた時にはなかった ベタベタな指の跡?油のようなものが付いていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙ ウエットティッシュで拭き取りましたがとても 嫌な気持ちなりました! いつも多少はハンドメイドや中古品ですので 理解していますが使いにくいのと 拭かないといけないほどだったので こちらの評価にしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙ 初めて評価下げたので心が痛いです。 お安い買い物ではないですしとても残念です。。。 気持ち的に返品したいくらいです。。 きちんと使いやすさを考えたほうがいいと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。