レザークラフター
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ お気に入り頂けた様で何よりです。 末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました。 RougeNoiR
レビュー遅くなってしまいすみません(>_<) 主人が、アイコスケースを探していたので、プレゼントしました。一式しまうことができるので、喜んでもらえました♪素敵なお品物をありがとうございました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪ お気に入り頂けました様で何よりです。 末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました。 RougeNoiR

本日受け取りました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^

細かい要望にも答えていただき、ホント自分好みのものをありがとうございました(๑>◡<๑)大切に使います。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 末長くご愛用頂けます様願っております。 また何かお困りの点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ありがとうございました。 RougeNoiR
予定より随分早く作っていただきありがとうございました。 オーダー後の要望にも対応して頂きました。 思ったより厚みがありましたが、馴染んでいくのを楽しみたいと思います。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。 末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました。 RougeNoiR
想像以上に素敵なケースでした :にこ: 大切に使わせていただきます! 迅速な対応、ありがとうございました :にこ:
お気に入り頂けました様でなによりです♪ 末長くご愛用頂けます様願っております。 また何かお困りな点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ありがとうございました。 RougeNoiR
今回は、子供のスマホケースとして革・糸の色を好みに合わせてあれこれと注文したのですが、出来上がりは想像以上の出来栄えでした。既製品とは違い、オーダーということで値段もそれなりではありますが、大事に使えば決して高い品では無いと感じております。自分用にも1つ欲しくなってしまいました\(^o^)/
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 お気に入り頂けました様で何よりです。 末長くご愛用頂けます様、アフターケアの対応も出来る限りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ頂けましたらと思います。 ありがとうございました。 RougeNoiR
アイコスケースを元々ついてるものを入れるには少し小さかったです。 対応はすごく早くしていただけたのでよかったです!
すごくよかったです^_^
お気に入り頂けた様で何よりです^ ^ 末長くご愛用頂けます様願っております。 ありがとうございました♪ RougeNoiR
届きました! 凄ぐしっかりとした作りで、使う度に味が出そうなレザーで満足してます。こういうのを探してたので良かったです。大事に使いたいと思います。
お気に入り頂けました様で何よりです。 末長くご愛用頂けます様アフターケアも万全の体制にて対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 RougeNoiR
♪ iQOS アイコス レザーケース 本革 ポーチ 横 縫無 ネイビー♪
遅くなりました。出張から帰って来た主人に今朝渡すことが出来ました。「これいいね!!」と、とても喜んでいました。いい買い物が出来ました。有難うございました。