4回目のリピート購入で、合計13個買いました! 買った物の大半は、贈り物なのですが、 毎回素晴らしい仕上がりなので、つい私も欲しくなり、ついには自分用のも買ってしまいました! リピートの理由も、 お品物の素晴らしさ、 コスパの良さも然ることながら 刻印や色の指定など、大変なやりとりも、 店主様がとても丁寧にメッセージ対応して下さり、 安心感があったからです。 私の都合のワガママなお願いにも 迅速に対応して下さいました。 本当に感謝するばかりです♫
迅速で、とても丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。 お品物もとても素敵で気に入りました。 今回は自分用でしたが、プレゼントにもとても良いと思いました。 機会がありましたら、また利用させてください。 この度はありがとうございました。
今日届きました! 上の子のを購入してから、下の子の時期がきたら絶対こちらで購入しようと思っていました ピンクとうさぎが大好きな娘にはぴったりです 春から背負うリュックの目印になるはずです これからずっと大切に使わせていただきます ありがとうございました
名前 入り キーホルダー 革
今回もありがとうございました。