
無事受け取りました。 お友達の子に就職お祝いで利用しました。 ありがとうございました
ボール入れてみました。ピッタリでボタンもスムーズにとめられました。皮も写真で見るより柔らかめで使い込めば自分色になりそうです。凄いですね~こんな丸い物を入れる小物入れ、皮で作れるんですね。芸術品ではないでしょうか。作品者の丁寧さがとても伝わってきます。
本日、無事届きました。 付けてみたところ、びっくりするぐらいジャストサイズでした。 今回は、紫、青、白を購入しましたが、他の色も集めたくなります! 良い買い物ができました。
名前 入り キーホルダー 革
無事、到着しました。 色合いも想像していたよりとてもいい色でした。