嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまにも喜んで頂けまして何よりです。 たくさんおままごと遊びを楽しんで小さな頃の思い出にして頂ければ幸いです。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
とても丁寧にお作り頂いた素敵なお椅子でした。こどももとても喜んでいます。お行儀良く食べたり、思いっきり絵を描いたり、これからの毎日をこの素敵なお椅子と過ごしていきたいと思います。成長にしたら、またお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん座って頂き、この椅子がお子さまの小さな頃の思い出となりますよう、また大きくなられてもいろんな場面でお使い頂けますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
子供の1歳の誕生日に、上の子(3歳)と一緒に1つずつプレゼントしました。 とても可愛くて子供も気に入って毎日座っているのですが… 椅子の裏側のネジをとめてある部分の木のバリが酷くて、残念でした。画像1枚しか載せれないのですが、2つとも酷かったです。 表だけ見ると、可愛くて丁寧な作りに見えるのに、見えない裏の部分が適当なのはとても悲しくなりました。 子供が使うものなのに、トゲトゲしたバリで怪我をするんじゃないかと怖いです。 とても可愛いデザインだし、お店の方の対応は丁寧だったので、バリがなければ☆5です。
レビューをありがとうございます。 今まで同じ商品を数十台同じように製作していますが、この部分のバリを指摘されたのは初めてで戸惑っています。またバリを取るにはかなりの手間がかかります。この価格では少し難しいかとも思います。 お子さまに怪我の無い事を第一に考えて製作していましたのでご指摘を真摯に受け止め、今後の製作に生かしたいと思います。
星5つでは足りないくらい素敵な作品です!とてもよく考えられている作りで、子どもが遊ぶにも角もなくどの面もスムーズ。そしてとても丁寧に作られていています。サンタさんが作ったと娘は大喜び!成長したら勉強机にもなりこれから長い間使ってくれそうです。本当にありがとうございます^^
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまのサンタさんになれました事とても嬉しいです。たくさん遊んで学んで頂けましたら幸いです。 作品もお褒め頂きまして、今後の励みになりました。 この度もお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ご親戚の方に喜んで頂けますよう願っています。 たくさんのリピート購入頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまにも喜んで頂けまして何よりです。 たくさんおままごと遊びの思い出を作ってもらえます事を願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
期待通りの可愛さで大満足です! クリスマスに間に合うように制作頂き、感謝します✨ 早く娘を座らせたいですが、クリスマスプレゼントですので、少し寝かせてからにします(^ω^)
嬉しいレビューをありがとうございます。 間に合いましてほっといたしました。ご満足頂けまして作家として嬉しい限りです。 どうぞ末長くご愛用くださいますよう願っています。 この度はお嬢さまのクリスマスプレゼントに当ギャラリーの作品をお選び頂きまして本当にありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました! もうすぐ2歳になる娘への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、フライングで使い始め、とても楽しそうに毎日遊んでおります。 商品もしっかりとした作りでデスクとしても使えるので、娘が大きくなっても長い間使っていけるとても良いお品だと思います(^^) 迅速丁寧にご対応いただけて、安心できる作家さんです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまにも気に入って頂けましたようで何よりです。毎日いろんな発見をしながら遊んで頂ければと思います。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参ります。どうぞ末長くご愛用ください。 この度はお買い求めいただきまして本当にありがとうございました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。 2歳10ヶ月の娘に購入させていただきました。 娘が1歳の時から、もう何度目かも分からないほどリピートさせていただいております。 変わらず丁寧な作りで、安心して子どもに与えられます。 子どもの成長に合わせ、サイズ調整も快諾いただき、本当にありがとうございました。 娘も新しい机と椅子を大変気に入り、届いた瞬間から使っております。 本当にありがとうございました!
この度も嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまにも喜んでいただけまして嬉しい限りです。 kakikoboの作品をいつもご愛用下さいまして、深く感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ本当にありがとうございました。
キッズラビットチェア 座面高さ23cm キッズチェア
無理を言って制作をお願いをしたにも関わらず、快く引き受けてくださり、おっしゃって頂いた期間よりも早く仕上げてくださいました。届いた作品は写真で見るよりもさらに可愛くて素敵で、親子でキャーキャー言いながら喜びました!また、連絡のやり取りなども本当に丁寧で、こちらにお願いさせて頂けて本当に良かったと思っております。ご縁に感謝致します。ぜひまたお願いさせて頂ければと思います。ありがとうございました!