孫の誕生日に、弊社の、木材で製作した机と椅子を安価で子供が使うのに丈夫で贅沢な、素晴らしい品物を送る事が出来ました。孫は早速、何度も引出しを開閉して楽しんでます、有り難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お孫さんに喜んで頂けまして何よりです。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参りますので、たくさんのいろんな場面で遊び学んで頂けますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
とても可愛く、丁寧な作品ありがとうございました☺︎ 娘に座ってと言うと進んで座っていました。 1歳2ヶ月の大きめな娘にちょうど良いサイズでした。 メッセージのやりとりも、スムーズにして頂き不安なく購入する事ができました。 娘の成長に合わせて椅子が小さくなったら大きいサイズを購入させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございます。 天然木製品はオイル仕上げにしますと、使うほどに味わいが出てまいります。お子さまが大きくなられても、花台など他の用途で長くご愛用いただければ幸いです。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
一歳半の娘とローテーブルで一緒にご飯を食べるために椅子を探していました。肘掛けがないので自分でサッと座ったり立ったりできたこと、重たくないので自分で動かしても危険がないこと、木の温もりが気持ち良いこと、いいこといっぱいの椅子でした。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 天然木製品は使うほどに味わいが出てまいりますので、たくさん座って頂いて、お嬢さまが大きくなられてからも花台や踏み台としてご愛用頂ければと思います。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまにも喜んで頂けましたようで何よりです。 おままごとに飽きたら、お絵かきや折り紙などたくさんの場面でご愛用頂けますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
とても可愛いテーブルと椅子のセットです。ミルクペイントもお願いしましたが、イメージ通りでした。子どもも気に入り、届いてすぐに座っていました(笑)。100cm未満の背丈ですが、テーブル・椅子ともに高さも丁度良く、使い勝手も良さそうです。これからたくさん活用したいと思います(^^)梱包も丁寧にして頂き、色々本当にありがとうございました◡̈*.。
嬉しいレビューをありがとうございます。 イメージ通りとの事で安心いたしました。 たくさんご活用頂いてお子さまの小さな頃の思い出に残ってくれる事を願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
無事に届いております。2歳の娘の誕生日プレゼントで買わせていただきました。しっかりした作りで角が取れているので、安心して遊ばせられ、家族みんな大満足です!娘も起きてからずっと遊んでくれて、可愛いうさぎの椅子もお気に入りです!予定より早めの納品になり、コロナで家にいるのが多い時なのでとても助かりました。ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまはじめ、皆さまにご満足頂けまして嬉しい限りです。 これからおままごと遊びや、お絵かき、粘土遊びなど、いろんな場面でたくさん活躍してくれる事を願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまに気に入って頂けましたようで何より嬉しいです。 ご愛用頂き、お子さまの小さな頃の思い出に残ってくれる事を願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
孫の クリスマスプレゼントに 購入させて頂きました。 何回か メールでやり取りをさせて頂きましたが、いつも丁寧に そしてスピーディーに 返信して下さり とても感謝しております。 梱包もとても丁寧で 届いた 作品を見た孫は 興奮し ずっと遊んでおりました。 本当に ありがとう ございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お孫さんが興奮して遊んでおられるとの事、作家冥利に尽きます。たくさん遊んで頂き、小さい頃の思い出に残ってくれる事を願っています。 この度はお孫さんのクリスマスプレゼントに選んで頂きまして本当にありがとうございました。
商品が到着しました^_^!しっかりとしたつくりで、娘も大喜びしてました!サイズも相談にのっていただき感謝しています!とてもいい買い物ができたと思います。ありがとうございました^_^
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまにも喜んで頂けまして何よりです。 このチェアがお子さまの小さな頃の思い出に残ってくれますように、またお子さまが大きくなられても他の用途にお使い頂けますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
ままごと まな板 & 包丁 セット
無事に受け取りました! 配送先の件でご迷惑をおかけしました。 丁寧な作りで息子も喜んで遊んでいます☺︎ 大切に使わせて頂きます。