先日届きました。 写真を見て一目惚れしたこちらの椅子(*^_^*) 届くのが待ち遠しかったです♪ とても丁寧なお作りで、デザインも本当に可愛く 実物は写真以上のものでした!! 1歳2ヶ月の娘はこの椅子に座ってお絵描きをしたり、 おやつを食べたりと毎日大活躍です☆ 購入して本当によかったです♡ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 一点ずつ心を込めてお作りしていますので、こんな風に喜んで頂けました事は作家冥利に尽きます。 お子さまが大きくなられましたら、どうぞほかの用途にもご愛用ください。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまの小さな手でたくさんのおままごとお料理が誕生しますように♪ この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
いつもリピート頂き、この度も嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さま方にも気に入ってご愛用頂いて、嬉しい限りです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度もお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
子ども用の椅子として購入しました!とても優しい風合いで丁寧な作りで大満足です!!子どももとても気に入って、自分で持ち運び、椅子やテーブル代わりにして遊んでいます。椅子の役目が終わった後もインテリアとして使いたいと思います!!
嬉しいレビューをありがとうございます。 このスツールがお子さまの小さな頃の思い出として残ってくれる事を願っています。 どうぞ末長くご愛用ください。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
本日商品が無事届きました* メッセージではご丁寧に対応してくださり、お忙しい中で商品も早々に製作いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 2歳5ヶ月の娘におままごとキッチンをプレゼントしたく、様々なサイトを検索して悩むこと約半年… 何か温もりが感じられて、おままごとで遊ばなくなった後でも何かしらでずっと使えるものがいいなと思っていたのですが、中々ピンとくるものに出会えず… そんな時にkakikobo様が製作されているおままごとキッチンに出会い、一目惚れでした(((o(*゚▽゚*)o))) 本日商品が届いて開封させていただいたところ、期待を遥かに上回る、素敵な素敵な商品でした!!! とてもご丁寧に製作されている姿が目に浮かび、優しい木の匂いが感じられました♡ 娘もとーっても嬉しそうに早速遊んでいました!!! この度は本当に本当に、素敵な商品をありがとうございました!!!
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 いつもお子さまが楽しそうに遊ぶ姿を目に浮かべながら製作していますので、その通りの光景になっているのだと思うと作家冥利に尽きます。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参ります。たくさんの場面でご愛用頂き、お子さまの小さな頃の思い出に残ってくれる事を願っています。 この度はお買い求め頂きまして、本当にありがとうございました。
届きました。箱を開けた瞬間「わぁー、素敵✨」って出てしまいました。丁寧な作りに感動してます✨見ているだけで、何だか心がホッとできますね。家の中で1番のお気に入りになりました。 大事にしていきます。この度は本当こんな素敵な作品に出会えて感謝してます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んで頂き、そしてお褒め頂きましてこちらこそ嬉しい限りです。 どうぞ末長くご愛用くださいますよう心から願っています。 この度はお買い求め頂きまして、本当にありがとうございました。
とっても可愛い椅子が届きました♡︎おうちスタジオでお客様向けに使う予定で購入。娘2人がとっても気に入ってしまい、再購入を検討中です♪買って損はない買い物でした!!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さま方に気に入って頂けましたようで、嬉しいです。どうぞ末長くご愛用ください。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
すごくステキなスツールをありがとうございました😊 市販の子ども達が使ってるものと同じサイズのものを大人用にも使いたくてオーダーさせて頂いたのですが、子ども達がこちらの方を気に入ってしまって取り合っています(笑) 長く愛用させて頂きます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さま方にも気に入られて嬉しい限りです。 木の感触がお子さまにも伝わったのでしょうか^ ^ どうぞ末長くご愛用頂けますよう願っています。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
キッズチェア 座面高さ20cm
子どもの一歳の誕生日プレゼントに購入しました。 シンプルで温かみがあり、とても気に入りました。 これからずっと大切に使っていきたいと思います。