素敵なイスを作っていただき、ありがとうございました😊 娘もお気に入りで、遊ぶ時、ご飯の時、自分から座っています! 今ある机ともとても合っていて、収まりもよく、ありがたいです! ありがとうございました^_^
嬉しいレビューとお写真をありがとうございました。 机や床とも合っていて素敵なお写真ですね。 お嬢さまにも気に入って頂けまして良かったです。ちょこんとイスに腰掛ける様子を想像して頬が緩みます。 たくさんイスとして座って頂き、小さなイスを卒業されたら他の用途にと末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
とっても素敵な包丁でした!! 1歳児でも使いやすく力が入れやすいようで、ままごとの食べ物を嬉しそうに切っていました。 プラスチックの包丁ではうまく遊べず泣いていたので、お願いして大正解でした!! これからたくさん笑って遊んでくれると思います。ありがとうございました!!!
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまに楽しく遊んで頂けましたようで何よりです。 小さなおててで、ままごとを楽しまれてる様子を想像するとこちらも嬉しくなります。 この度はお買い求めいただきまして、本当にありがとうございました。
3歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました。 おままごとができて、机として長く使えそうなものを探していたので、ぴったりのプレゼントとなりそうです。 うさ耳の椅子もとってもかわいいです!! ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまにたくさんおままごとやお絵かきなどで遊んで頂き、小さな頃の思い出に残ってくれますよう願っています。 この度はお誕生日のプレゼントにお買い求め頂きましてありがとうございました。 後になりましたが、お嬢さまのお健やかなご成長をお祈りしています。
レビュー、遅くなりました。 包丁のアゴの部分処理が少し毛羽立ちがあり、木の材質的に難しいのかな?と感じましたが、そこ以外はとても美しい作りだと思いました。 軽くて、サイズも娘の手によく馴染んでおり、力が入れやすそうです^^マグネットの野菜をたくさん切ってます。届いた初日はマイ包丁嬉しかったのか、一緒にお昼寝してました。 この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 より実物に近い作品を追求した結果、包丁のアゴの部分はおっしゃる通り材質的にサンダーをかけるのが難しくなりました。 お嬢さまには一緒にお昼寝してくれるほど気に入って頂けましたようで嬉しい限りです。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 商品がお役に立てますよう願っています。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまにも喜んで頂きまして何よりです。 どうぞ末長くご愛用ください。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
今無事受け取りました。リビングにかごがあるのですが子犬がそれをかじって困っていました。購入しました高さ14cmは最高です。子犬もこれで諦めて欲しいです。本当に素敵な作品をありがとうございました。また送料を同封して頂きまして誠にありがとうございました。
こちらも嬉しいレビューをありがとうございます。 わんちゃんがいるのですね。可愛いでしょうね。 お役に立てるよう願っています。 送料は2件同梱でしたので差額をご返却しただけなのですよ。 こちらこそこの度は2件のお買い求め頂きましてありがとうございました。
おはようございます。今無事受け取りました。この椅子はベッドの脇に置いて使おうと思っています。中々23cmの高さがなかったのでとても嬉しいです。早速ミツロウを塗って大切に使っていこうと思っています。素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは 嬉しいレビューをありがとうございます。 お役に立てるようで何よりです。 長く使うほどに味わいと愛着が出て参りますので、どうぞ末長くご愛用ください。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さんたちが並んでおままごとごっこをしているのを想像すると頬が緩みます。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
ままごとキッチン・デスク
とっても素敵な ままごとキッチン・デスクでした!! シンプルだけど1つ1つがかわいくて丁寧に作られていて、本当にお願いしてよかったなと思いました。 ままごとだけではなく、お絵かきや他の遊びにも大活躍しますし、子どもが大きくなったらどう使おうかな…と考えるとワクワクします。 ずっと大切に使っていこうと思います!! 本当にありがとうございました😊✨ またお願いしたいです!!