音楽好きのぬいぐるみ屋さん

とっても嬉しいレビュー!本当にありがとうございます!!何回も読み返してます。 ウクレレバッグにブラブラしてるピーナッツ、考えただけでニヤニヤしてしまいます。バッグは昨日発送されたみたいですが、連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 この度は誠にありがとうございました✨レビューも書いてくださって、本当に感謝しております!
可愛いウズラちゃん、無事に我が家にたどり着きました! コロコロ転がってしまうところも愛おしくてとても気に入りました♪ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なレビューを書いて下さって感謝しております!!コロンコロンしてしまいますが、お世話をヨロシクお願いいたします! この度はご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

:笑顔:
素晴らしい評価、感謝いたします!この度はご利用ありがとうございました!!

思っていた以上に実物は色鮮やかでとっても可愛かったです!プレゼントで購入したのですが、すごく喜んでくれました。 ピーナッツくんが可愛すぎて自分でも欲しくなってしまったので、また覗きにきたいと思います。 ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。
この度はたくさんご購入くださいまして誠にありがとうございます!! ピーナッツくんを見つけてもらえたことが本当に嬉しかったです。そしてプレゼント用に選んで下さったこと、こんなに嬉しいレビューも書いていただけたこと、とっても感謝いたします!ありがとうございました❤

ペンちゃん二人ともとても可愛くて、1人は従兄弟にプレゼントするのですが…。離ればなれにするのが可哀想(;_;)/~~~ 私の子は右足をあげてリズムをとっています🎵 本当に可愛くてかわいくて、リクエストで命を吹き込んでいただき良かったですo(^o^)o こんな時だから、尚更に仲良く楽しく🎵🎵🎵 大変お世話になりました❤️
素敵なレビュー、とっても嬉しくて何度も読み返しています! 品物が無い中で、お声を掛けて頂き、何日も待ってくださって、ふたつもご購入くださいまして、本当に感謝申し上げます(*´ `*) 可愛く写真も撮って下さって、うちにいる時よりもペンギンさん、喜んでると思います♪♪ この度は誠にありがとうございました❤
素晴らしい評価とコメントを本当にありがとうございます!!お待たせ致しましたが、無事にお届けできて良かったです。レビューを書いてくださってありがとうございました。

もふにゃん!!我家に到着しました!手触りもかたちもお顔もホントにかわいいです♡♡あたたかいメッセージとラッピングからも作家さんのハートが伝わってきました♡大切にします。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビュー書いてくださってありがとうございます(^O^) 無事にお届けできて良かったです。手触り良いですか!?素敵なコメント、本当に感激です~ こちらこそ、この度は誠にありがとうございます!!
ウクレレピーナッツ手ぬぐい、本日頂きました。 すごく可愛いです! どうか、この子達のグッズをもっと作ってください。ほんとに可愛いです! ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
レビュー、とっても嬉しいです!!素晴らしい評価と素敵なコメント(≧∇≦) この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました!!ピーナッツくんグッズ頑張ります!

手のひらにすっぽりと収まるとっても可愛らしいモグラさん! 本当にアコーディオンを奏でているかのように見えます!! モグラさんはどんな曲を奏でるのでしょう… 思わず笑顔がこぼれる作品に出会えて嬉しいです♪ ありがとうございました*^^*
お客様から逆に元気をいっぱい頂いてます!! 私の作るモグラさんたちを愛してもらえてとても感謝しています。 この度は小さな音楽家をお迎えして下さいまして、誠にありがとうございました!!
素晴らしい評価を頂きありがとうございます!! 多くの作品の中で、こちらを見つけて貰えたことに、とっても感謝しております :あはは: パンダたちを楽しんでもらえたら幸いです。 ありがとうございました!!
C様専用☆カラフル帽子のウクレレ練習中小さなピーナッツくん(送料込み)
本日受け取りました。こちらからお願いして作って頂きましたが快く引き受けて下さり、購入者目線で丁寧に対応して下さいましたので安心してお取引き出来ました。実際に手にしたピーナッツくんのストラップはとてもかわいく、私のコンサートサイズのウクレレバッグに付けるのにちょうど良いサイズでした。また商品に同梱されていた心温まるメッセージもとても嬉しかったです!次届く予定のピーナッツくんバッグも楽しみにしています。