音楽好きのぬいぐるみ屋さん

本日無事お迎えできました✨ めちゃくちゃ可愛い子たちです〜🌸 途中でもう1人追加させていただき本当に良かった^ - ^ ありがとうございました! 先住のピーナッツくんも嬉しそうです💕
わぁ!素敵な写真嬉しいです!! たくさんの子たちをお迎えして下さって本当にありがとうごさいます。楽しそうなピーナッツくんですね(o´艸`) 素晴らしい評価とステキなレビュー、この度は誠にありがとうございました。
無事可愛いうずらさんが到着しました。 おまけのポストカードも可愛くて大満足です。 ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
素晴らしい評価と嬉しいレビューを書いてくださって感謝致します!! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: この度はご利用頂き誠にありがとうございました。また時々、覗きにいらしてくださいませ!
この度は、プレゼントにウクレレピーナッツを選んで下さって誠にありがとうございました!!😍レビューも書いてくださって、感謝申し上げます!!
受け取りました。 可愛いハガキとお手紙と ご丁寧な対応ありがとうございました😊 ペンギンさんも可愛くって 大変満足しています。 カバンにつけて、明日から仕事へ 一緒におともしてもらいます♡ またぜひ可愛い作品楽しみにしています♡ ありがとうございました😊♡
素敵なレビュー、本当に嬉しいです!! カバンにつけて一緒にお出かけしてもらえるペンギン♪♪ 想像してにやけてしまいます✨ また時々ギャラリーを覗いてやってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました😊
先日受け取りました。 箱の中にみっちり詰まったところから、ふわふわをコネコネしてお座りできるまで、全部かわいらしいです。 大事にします、良い出会いができて嬉しいです。 ありがとうございました。
とっても素敵なレビュー✨ありがとうございます! ウズラちゃんのこと、ご理解頂き感謝申し上げます! 見つけて下さって本当に嬉しいです。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました!!

昨日無事受け取りました 開けた瞬間悲鳴をあげるほど可愛くてステキなピーナッツちゃんでした! 細かいところまで丁寧で、またタグやパッケージもすごく可愛くして下さっていて感動しました✨ 本当にありがとうございました
本当にめちゃくちゃ嬉しいレビュー♡何度も読んでしまいます!!こういうお話を聞けて、作っていて良かったなぁ…としみじみ思いました。 たくさんのパワーとやる気を頂きました!この度は誠にありがとうございました!!

本日、ウクレレピーナッツくんが長旅を終えて我が家に到着しました。疲れもなく、とても元気な様子です。 これからきっと、私の住む町をはじめ色々な場所で楽しい思い出を作ってくれると思います。 素敵なポストカード大のアーティスト写真(笑)までついていて、とっても可愛いです。これは会社に飾ります! この度はとても丁寧で心温まるお取引、ありがとうございました。
こちらこそ!心温まる素敵なレビューや、素晴らしい評価も、それから丁寧で温かなメッセージも本当に嬉しくて、何度も読み返しております!! お出かけに連れ出してもらえるピーナッツくんを考えると制作していて良かった♡とシアワセな気分に浸っております。 この度は誠にありがとうございました!!
この度は大きいウズラちゃんに引き続き、小さなウズラちゃんに加え、仔犬のモコちゃんまでご購入いただき誠にありがとうございました! 温かいメッセージやレビュー、素晴らしい評価もいただき、感謝申し上げます!! ありがとうございました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
バッグ届きました!開封した瞬間、実物を見てにんまりしてしまいました。子供が『かわいい!コレちょうだい!』と言っているので阻止せねば!と焦っておりますが、それぐらいかわいいというコトなんでしょうね。この度もお世話になり、ありがとうございました。とても良いお買い物が出来ました。ピーナッツくんとカジさんに出会えたことに感謝申し上げます。
バッグの方にもレビューを書いてくださって、感謝いたします!!子どもさんにコレちょうだい!って言われてとても嬉しいです~ウチの娘にはこのバッグ「エモい」と言われてエモいがいまいちよく分かりませんかちょっと嬉しかったのを覚えています。 この度も、お買い上げ誠にありがとうございます!そして素敵なレビューもありがとうございました!!
モフ犬(ベージュ・M)チャーリーくん
とっても可愛い子たちをありがとうございました^ - ^